かわいすぎるシナモンのお布団ツイートまとめ

 
 
こんにちは!
 
 
今年は暖冬だなんて言われていますが、朝晩はそれなりに冷えてきましたね。
 
 
こう寒くなってくると、朝お布団から出るのも一苦労ですよね~。
 
 
そう、朝が弱いシナモンのように……
 
 
というわけで今日は、シナモン公式Twitterより、シナモンのお布団ツイートを集めてみました!
 
 
とはいえ、シナモンのお布団ツイート、数がめちゃくちゃ多いので、以下で紹介するのは断腸の思いで厳選させていただいたツイートのみになります……( ĭωĭ )
 
 
それでは、シナモンとお布団がたどってきた秋冬の軌跡をじっくり見ていきましょう!



シナモンとお布団

まずはこちらのツイートから。
 


 
のっけからかわいい~~~~😫💥😫💥😫💥
 
 
朝起きて、お布団に包まれながらこちらに語りかけてくるシナモンです。
 
 
枕の上で頬杖をついているおててがかわいいですし、そんなおててが置かれることでできる枕のシワすらめちゃくちゃ愛しいです……( ĭωĭ )
 
 
最近では、やや朝のツイートが減少傾向にありますが、やっぱりこういうツイートっていいですよね……朝イチでシナモンに、「今日も楽しくがんばろうね!」って言ってもらって初めて、「今日」が始まる感ありますもの……( ĭωĭ )
 
 
 
 
続いてこちらのツイート。
 


 
うぎゃあああああああ!!!!😭😭😭💥💥💥
 
 
失礼しました。
 
 
いや、このツイート、本当にいつ見ても破壊力がすさまじく……(;▽;)
 
 
シナモンの、眠そうなとろ~~んとしたおめめがたまりませんし、右手と左手のそれぞれの位置というかポージングも絶妙で……なんだか、妙な色気を感じます😭😭😭
 
 
2014年初冬のツイートなので、ちょうど私がシナツイをチェックし始めた時期でもあり……このシナツイは、私が初めてシナモンに対してドキッとした、記念すべきツイートなのです……( ĭωĭ )(勝手な記念)
 
 
たゆ~んってなってるお耳もかわいいですし、とにかくかわいいです(かわいすぎて「かわいい」以外の言葉が出てきません……😂)
 
 
 
 
続いてこちら。
 


 
ぎゃわ……我……死……グワッ……😇😇😇😇💥💥💥💥
 
 
起床と同時に昇天してしまいそうなこちらのツイート、お布団を頭からかぶっているシナモンがとてつもなく愛らしいですね……。
 
 
お口の「ω」がもう枕のフチに沿っちゃってるじゃないですか😭😭😭

どうしてくれるんですかこのかわいさ😭😭😭
 
 
かわいすぎてシナモンのお言葉が全然耳に入っていない状態でしたが、「起きたらきっといいことあるかも」だそうです。
 
 
起きる前からいいことありすぎてるから大丈夫だよ!!!!😭😭😭😭
 
 
 
 
続いてこちら。
 


 
けたたしまく鳴り響く目覚まし時計によって、朝のまどろみを妨げられているシナモンです( ĭωĭ )
 
 
起きられてえらいね!と声をかけてあげたいところですが、いかんせんお布団の上で丸まってる姿が、さながらマシュマロかお餅といったところで、やはり朝から悶絶してしまいます……( ĭωĭ )
 
 
私がシナモンと一緒に住んでいたら、目覚まし時計をそっと止め、シナモンの頭を枕に寝かせてあげて、寝台から落ちかかっているお布団をそのお餅ボディにきれいにかけ直してしまうことでしょう……(ダメな同居人)
 
 
 
 
続いてこちら。
 


 
ああああああああ……ううううう……おおおお……😭😭😭😭😭
 
 
シナモンがかわいすぎて、そろそろ言葉もまともに喋れなくなってきました。
 
 
いや~~~これ……うん……気持ちすごく分かるよ、シナモン……😭😭😭
 
 
「寒くてまだ眠くて、お布団から出たくない」……そうだよね、朝ってまさにそんな感じだよね😭😭😭
 
 
今日はこのままお休みしちゃおうかなぁ……なんて思いがちな朝ですが、シナモンは違います。
 
 
でも、たのしいことを見つけにいかなくちゃ!」と、前向きにお布団から出て行くのです……( ĭωĭ )(このツイートでは描かれていないけど……)
 
 
シナモンのそのポジティブなマインドが眩しくて、イラストがかわいいのはもちろんですが、それ以上にシナモンの言葉が尊いツイートだなと思います( ĭωĭ )
 
 
 
 
続いてこちら。
 


 
わかる~~~~わかるわかる~~~~😫😫😫😫😫
 
 
共感しかないこのシナツイ。
 
 
私もこれよくやるので本当に気持ち分かります(;▽;)

確かにスース―しなくて最高なんだよね……。
 
 
このツイートの何が最高って、下まで巻き込んだお布団に包まれながら「今日もがんばってね!」って言ってるところなんですよね
 
 

ぼくはこのままお布団にくるまっているけど、キミは学校やお仕事がんばってね!

 
 
みたいなこの、1つ前のツイートで得た感動をぶち壊すようなツイート……😂😂😂
 
 
でもやっぱり私はシナモンのこういうところ、本っっっっ気で好きだなぁと思います(;▽;)笑
 
 
お布団にくるまっているシナモンをそのままだっこしたい(;▽;)笑
 
 
 
 
続いてこちら。
 


 
好き~~~~~!!!!!😭💘😭💘😭💘😭💘
 
 
無理……好き……いよいよ語彙がなくなってきました……_:(X3」 ∠):_
 
 
このシナツイのときめきポイントはなんといっても、「いつもお寝坊なシナモンがこちらより早く目覚めていて、でも本人もまだ少し眠たそうで、シナモンが起きた時間とこちらの起きた時間にそれほどタイムラグはなさそうなんだけど、それでも『おはよう、よく眠れた?』なんて言って『先に起きてキミの寝顔見てたよ感』出してきているところ」ですね……( ĭωĭ )(長いうえに気持ち悪くてすみません🙇💦)
 
 
これも結構なときめき系お布団ツイートですよね……!(;▽;)
 
 
シナモン……今朝もかわいいよ……( ĭωĭ )
 
 
 
 
最後にこちら!
 


 
お布団が…お布団が…!!!!!😭😭😭😭😭
 
 
こんな悲壮的な顔とセリフとポーズでベッドの上にうずくまっている白い子犬を、どうして起こすことができましょうか😭😭😭
 
 
いいんだよ!!シナモン!!もう少しくらい寝てたっていいんだよ!!!と全力でお布団をかけてあげたくなってしまいます😭😭😭
 
 
しかも枕にあごをうずめ、身体を丸めながらの「今週も元気にがんばろう!」というセリフですからね……この説得力のなさが本当にかわいい……😭😭😭
 
 
「お布団が…お布団が…」というフレーズから、シナモンのお布団への愛情がすごくリアルに伝わってくるようですね( ĭωĭ )
 
 

おまけ

いつもお布団のお世話になっているシナモンですが、天気の良い日には、ちゃんとお外で干したりもしているみたいです。
 


 
んがわいいいいいいいい😭😭😭
 
 
そんな小さい身体でどうやって干してるの?!って思いましたが、普通に考えてお耳でパタパタ飛びつつ干しているのでしょうね……想像するだけでかわいい……( ĭωĭ )
 
 
お布団干しながら「気をつけていってらっしゃい!」とか、もうデキた嫁すぎて辛いです……( ĭωĭ )(シナモンは男の子ですが……!)
 
 

まとめ

以上、シナモンのお布団ツイートまとめでした!
 
 
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、実は今日紹介したツイート、おまけの布団干し以外はすべて時系列に沿って並べてみました。
 
 
もう何が言いたいのか察されていることでしょうが、シナモン、年々朝が弱くなっていってる……😂😂😂
 
 
はじめの頃はわりとさっさと起きられていたのに、年数を重ねるごとに起きられなくなっていってますね😂😂😂
 
 
最近は朝のツイートも減ってしまったので、シナモンのお布団事情についてもよく分からなくなってしまいましたが、今も朝は弱いのかな……。
 
 
また朝8時に、お布団に包まれたシナモンを見たいものですね(;▽;)
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました( ˘ω˘ )✨
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です