テキトーかわいいシナモン3連発!

 
 
こんにちは!
 
 
今日は、「サンリオ@シナモロールスタッフブログ」より、かめこさんというスタッフさんに対して超絶テキトーに相手をするシナモンについてまとめてみようと思います!
 
 
今のシナモン公式Twitterで見られるような紳士ロールはどこへやら、ほぼ目すら閉じてやる気なさそうに対応する雑なシナモンは、ここでしか見られません!!🔥笑
 
 
それではさっそく、愛嬌溢れる雑対応なシナモンを見ていきましょう!💪✨



節分

まずは、節分の日の記事から。
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
開幕やる気のなさそうなシナモンです😂笑
 
 
目を閉じて口の両端を下げて、「んーなんの日だったかなあ」と考える(?)シナモン。
 
 
かめこさんにもらったヒントは、「北北西に進路を取れ!」
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
かめこさんのヒントをガン無視するシナモン……愛しいですね。
 
 
さて、正解は!
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
あんまり惜しくないうえにすごくどうでもよさそうな反応をするシナモンが最高すぎます(;▽;)
 
 
ドライ!めっちゃドライ!ドライロール!
 
 
今日が節分だということを教えてもらったところで、かめこさんから恵方巻きについて教授されるシナモン。
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
かめこさんの書いた(やや雑な)方位表を見て呆れたように黙るシナモン(;▽;)
 
 
えっ本当に最高すぎませんか……?いつも天使のように愛らしいシナモンが、内輪の人たちに対してはこんなにテキトーなんだと思うと、そのギャップにめちゃくちゃ滾ります(;▽;)笑
 
 
なんでこんなにテンション低いのシナモン……クールでダルそうなシナモンも素敵……(盲目)
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
この後はたぶんシナモン、かめこさんの書いた(やや雑な)方位表に従って、シナモン柄の恵方巻きを食べたものと思われます。

シナモンのお顔の形に作られた恵方巻き、とってもかわいいですね!(;▽;)
 
 
終始やる気のない目閉じシナモンがめちゃくちゃ印象的な記事でした。



ホワイトデー

お次に、ホワイトデーの記事です。
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
「ホワイトデーは『白い日』だから、シナモンくんの日じゃないの?」とボケる(?)かめこさん。
 
 
これに対してシナモンは……。
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
ウィキペディアまで持ち出してガチ教授。
 
 
「ホワイトデーっていうのは、男の人がバレンタインデーのお返しをする日だよ〜」とかサラッと言えばよいものを、説明を全部ウィキペディアに丸投げしているところも、テキトーすぎてその雑さにクラッとします(重症)
 
 
ウィキペディア先生による説明を聞いて、ホワイトデーを理解したかめこさんですが、実はバレンタインにチョコをあげていなかった、とのことで……。
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
余ったあめ!!!!!!💥💥💥💥
 
 
「余ったあめ」ですって「余ったあめ」!!!

どうですかこの雑対応!!!!
 
 
シナモン公式Twitterだとこのように……
 


 


 
 
女の子に素敵な手作りお菓子を贈っているシナモンが、「余ったあめ」ですよ。最高すぎます。
 
 
シナモンの手作りお菓子ももちろん食べてみたいけど、なんだか「余ったあめ」をもらうほうが、よりシナモンとの距離が近い感じがしませんか?笑
 
 
私もぜひ、シナモエンジェルスのみんなに素敵スイーツを振る舞うシナモンに熱い視線を送り、その視線に気づいてくれたシナモンに「あ、キミにはこの余ったあめをあげるね」とやる気のなさそうな顔で余ったあめをいただきたいものです……😇ヘヘッ
 
 

子供の日

ラストは、子供の日の記事です!
 
 
もうほぼ出オチのようなものなので、サクッといってみましょう!
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 


 
 
いや、言われたいでしょ。
 
 
シナモンに、「シナモ〜ン!部屋を点検した大家さんから『コラ!子供の日だからって柱に傷付けるんじゃないヨ!!😡』って叱られちゃったよ〜!😭」って泣きついたら、一緒になって楽しく柱に印刻んでたシナモンに、ケロッとした笑顔で「そっかー賃貸に傷付けちゃ駄目だね!」ってあっさり言われたいでしょ。
 
 
しかもそのシナモン、頭にちっちゃい鯉のぼり載せてるでしょ。

めちゃくちゃ子供の日を満喫してるロールでしょ。
 
 
言われたいでしょ……でしょ……
でしょ……(フェードアウト)
 
 

まとめ

はい、というわけで、VSかめこさん専用の超絶テキトーなシナモンまとめでした。
 
 
皆さんいかがだったでしょうか?

私は王子様なシナモンも、みんなに優しいシナモンももちろん大好きですが、こういうかなり力抜けてて雑対応なシナモンも、ある種の家族感に溢れていて、本っっっ当に大好きです(;▽;)笑
 
 
対応が雑ってことは、それだけ相手に対して肩肘はっておらず、気が置けないってことだもんね😳

シナモンが雑であればあるほどなんだか身近に感じるし、いつもより仲良しになれているような気がするのでした。
 
 
 
 
ちなみに最後に紹介した記事の末尾にある、シナモン柏餅がめちゃくちゃかわいかったので、併せて紹介させていただきます!
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
シナモンのお顔シートが貼ってあってとってもかわいい〜!(;▽;)
 
 
シナモロールスタッフブログを読んでいくと分かるのですが、シナモン、なんだかかめこさんに対してだけは異常にテキトーなんですよね(;▽;)笑
 
 
なので、また私の心にぶっ刺さる超絶テキトーでスーパーかわいいシナモンを見つけたら、今後もちょくちょく紹介させていただこうかと思います!💪✨
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました👹🍬🎏
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です