ホットカーペット大好きなシナモンのツイートまとめ

 
 
こんにちは!
 
 
今年は暖冬だなんて言われていましたが、最近ではすっかり寒くなってきましたね😷🍃
 
 
おかげでシナモンも……。
 
 
 
 


 
ホットカーペットに埋もれて「ほわわわ///」とか言っちゃってます😭😭😭😭😭
 
 
これは昨日のツイートなので、12月19日は見事「ほわわわ///記念日」になりました😭
 
 
「///」自体めちゃくちゃ久しぶりに見たのに、それを使ってるのがシナモンともあっちゃあ、もう歴史も動きますよね……「ほわわわ///記念日」は祝日にすべき……( ĭωĭ )
 
 
 
 
最近寒いからか、シナモン、このピンクのホットカーペットがすごーく大好きみたいなんですよね😂
 
 
ついこの間も……。
 
 


 
くぅーーーん…」なんて、めちゃくちゃ子犬然とした寝息で、すやすやと気持ちよさそうに眠っていました( ĭωĭ )
 
 
乱れ放題なお耳もかわいいですし、お顔の下でそろえている両手も、ちょっぴりやんちゃな右足も、何もかもがかわいいです😭
 
 
で、せっかくなので、「ホットカーペットの上で眠っているシナモンのツイートを集めてみよう!」と考えたのですが、思ったより数が少なかったので、サクサクッと紹介させていただきます( ˘ω˘ )
 
 
まずはこちらから。
 
 


 
うっ……😭😭😭
 
 
この、なんとも言えない「マシュマロ感」というか、「おもち感」というか、「クッション感」というか……😭
 
 
うつ伏せで寝ているので、表情が一切見えないところもいいんですよね(;▽;)笑
 
 
ほんと、身体からちょこんと出ているあんよもかわいいですし、影がピンク色なのもかわいいですし、本人のみならず空間そのものがかわいすぎます……( ĭωĭ )
 
 
上のツイートのように、うつ伏せで寝ることもあれば……。
 
 


 
横伏せで寝ることも。
 
 
掛け布団の意味が全然なくてかわいいですね。
 
 
シナモンは前に、「くまさんをギューってすると落ち着く」と言っていたので、眠る時は何かをギュっとしたい子なのかな?と思います。
 
 
自分で思って、かわいさのあまり悶絶しました
 
 
こちらの指をギューっと握ったままシナモンが寝ちゃったらどうですか!?
 
 
もうヘヴンですよね、「何かをギューっとすると落ち着く」という素晴らしい性質を持っているシナモンに感謝ですよね……( ĭωĭ )(ただの妄想です)
 
 
また、いつもは1人でお昼寝しているシナモンですが、たまにお友だちと一緒に寝ることも……。
 
 


 
みるくと一緒に、ホットカーペットに座ってお昼寝するシナモン……。
 
 
しかも2人とも、おそろいのくまさんのぬいぐるみを持っています🐻🐻
 
 
シナモン大好きで、なんでもシナモンのまねをしたがるみるくですから、そのうちシナモンの「何かをギューってすると落ち着く」という素晴らしい性質も受け継ぐかもしれません。
 
 
すると我々の右手の指をシナモン、左手の指をみるくがギューっとしたまま寝ちゃうという神展開もありえるわけで……未来は明るいですね……( ĭωĭ )(ただの妄想です)
 
 
ちなみに、ピンク色がかわいいこちらのホットカーペットですが、なんと水色バージョンもあるようです。
 
 


 
水色バージョンは、夏用みたいですね!

きっと素材も涼しげなものなのでしょう……( ˘ω˘)
 
 
この夏用ラグの上で寝るシナモンのツイートは、ありとあらゆるシナモンのお昼寝ツイートの中で、私的に五指に入るシナツイです
 
 
顔と身体の境界線が溶け合っているシナモンが大好きすぎて……( ĭωĭ )
 
 
あとほんと、申し訳程度にちょんちょんちょんちょんって出てる手足が愛らしすぎるんですよね~~~😂😂😂
 
 
もう存在そのものがかわいいので、かわいいポイントをひとうひとつ挙げ始めるとキリがないシナモンです😂笑
 
 
 
 
以上、シナモンのホットカーペットツイートでした!
 
 
これからますます寒さが深まっていくと思うので、シナモンのホットカーペット愛も日々加速することと思います( ˘ω˘)笑
 
 
今後も、ホットカーペットの上でしどけなく惰眠を貪るシナモンの日常を楽しみにしましょう( ĭωĭ )
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました( ˘ω˘ )シナァ…
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です