シナモンのバレンタインツイートまとめ

 
 
こんにちは!
 
 
今日2月14日は、バレンタインデーですね!💝✨
 
 
シナモン公式Twitterでは、昨日……。
 
 


 
モカちゃん、シフォン、アズキちゃんの3人が、各々エプロンや割烹着を身に着けて、チョコづくりに勤しんでおりました(*´`*)
 
 
そして今日!
 
 


 
エンジェルスの3人から贈られたのは、お手製フォンダンショコラ!!✨
 
 
諸手を挙げて喜ぶシナモン、おいしそうすぎて白目になっちゃっているカプチーノ、「これはなに?」みたいなお顔でフォンダンショコラをしげしげと眺めるみるく、菩薩のような笑みを浮かべるエスプレッソ……と、男の子たちもみんな嬉しそうですね( ĭωĭ )
 
 
さて、今日はせっかくのバレンタインデーなので、今回はシナモン公式Twitterより、過去のバレンタインツイートをすべて振り返ってみようかなと思います!💪✨
 
 
時系列順にバレンタインツイートを見ていくと、シナモンのバレンタインの過ごし方にも、年を重ねるごとに変化が見られてほっこりしました……( ĭωĭ )
 
 
それではまいります!



2015年のバレンタインデー

まずは、シナモンがTwitterを始めてから迎えた初のバレンタインデー、2015年のツイートを見てみましょう。
 
 
のっけからかわいさの切れ味がめちゃくちゃ鋭いので、注意してご覧ください( ĭωĭ )
 
 
こちらです☟
 
 
 
 


 
んおおおおおおおおお😭😭😭😭😭😭😭😭😭友😭😭😭😭😭😭😭😭チョコ😭😭😭😭😭😭😭😭
 
 
 
 
2015年、シナモンは私たちに、手作りの友チョコを贈ってくれました。
 
 
最近ではめちゃくちゃお料理の腕も上がり、難易度高めなお菓子作りも易々とこなしているシナモンですが、この年のバレンタインにシナモンが作ってくれたのは、シンプルなハート型チョコ……。
 
 
今のシナモンからはあんまり考えられない、とっても簡素なチョコですが、逆にそのシンプルさが、まだ初期のTwitterシナモンって感じがして最高なんですよね……( ĭωĭ )✨
 
 
あとこの笑顔!!!!!!😭😭😭😭😭💥💥💥💥💥
 
 
皆さん、どうですか?シナモンのこの笑顔。
 
 
めちゃくちゃキュートな恵比須顔で、かわいくラッピングされたチョコの包みを左手で持ち、右手もお顔に添え、挙句セリフが「いつも仲良くしてくれてありがとう!友チョコだよ〜!」ですからね。
 
 
かわいくないわけがありません。
 
 
私はシナモンのこの笑顔が、当時から本当に大好きで大好きで、見ていると本気で胸が苦しくなるので、今でも10秒以上は正視できません……( ĭωĭ )
 
 
なんというか、シナモンのこの笑顔……。
 
 
あまりにも純粋で、無垢で、とってもキレイで、かわいさと愛しさに溢れてて……世界にたったひとつしかない、大事な大事な宝物のようです……💎✨
 
 
シナモンの心の優しさ、美しさ、素朴なかわいさがそのまま表情に表れているようだなーと、何年経っても思います( ĭωĭ )
 
 
背景がピンク色なのもかわいいですよね!
 
 
あと多分、シナモンがくれたチョコが、言ってしまえばただ溶かして固めるというシンプルな工程で作られたチョコだからこそ、余計にシナモンのありのままのかわいさや純朴さが感じられるのかな、と思います!💝
 
 
このシナモンがあまりに大好きすぎたので、シナモン15周年のお祝いケーキはこちらのイラストでオーダーメイドさせていただきました(;▽;)
 
 


 
めちゃくちゃクオリティが高く、あのシナモンの魅力を如実に再現して作ってくださったケーキ屋さんには、本当に感謝しかありません……ありがとうございます……😭🎂✨



2016年のバレンタインデー

続いて、2016年のバレンタインツイートを見てみましょう!
 
 


 
この年もシナモン、私たちのために手作りチョコを用意してくれました~(;▽;)✨
 
 
2016年のバレンタインにシナモンが作ったものは、「ドライフルーツのチョコがけ」
 
 
さすがシナモン、めちゃくちゃオシャレなチョコを作ってくれましたね……( ĭωĭ )
 
 
前年と比較しても、急に難しいレシピに挑戦したな!と驚かされます。
 
 
ラッピングもグレードアップしているうえに、チョコがけのドライフルーツとともに、何やらハート型のカードが入っています!
 
 
カードには、「いつもありがとう シナモンより」というメッセージが……。
 
 
「いつもありがとう」は、こっちが言うべきセリフだよ……こちらこそ、本当にいつもありがとうね、シナモン……という気持ちにさせられますね( ĭωĭ )
 
 
あと地味に、1年経ってもまだ友チョコどまりという、当たり前っちゃあ当たり前な事実が、なんだか妙にじわじわきました😂😂😂
 
 
今年は本命もらえるかも!とワクワクテカテカしていたところに、容赦なくかわいい笑顔で「友チョコだよ~☆」と終焉の砲撃を放つシナモン……そういうところもかわいいですよね😂笑
 
 

2017年のバレンタインデー

続いて、2017年のバレンタインツイートです。
 
 
おそらくシナモンファンにとって、もっとも強く記憶に残ったバレンタインツイートが、この2017年のものなのではないでしょうか😂笑
 
 
多くのシナモンファンが、「明日はバレンタイン!今年もシナモンから友チョコもらえるかな!?」と期待に胸を躍らせていた、バレンタイン前日のこと……。
 
 
 
 


 
!?
 
 
なんか、
 
 
 
 
くれる気配がない!?!
 
 
 
 
というか、
 
 
 
 
俺チョコ!?!?!?!
 
 
 
 
と、このように、我々に多大なる衝撃を与えてくれたシナモン(;▽;)笑
 
 
「俺チョコ」という言葉を耳にして、「実際にやってみよう!」って考えるあたり、シナモンは本当に流行に敏感だなぁと思います……。
 
 
シナモンから友チョコをもらえないのは残念ですが、でもシナモン流の「俺チョコ」も楽しみだなぁ~とワクワクしていた、翌日……。
 
 
 
 
 
 


 
エーーーーーーーーッッッッ!!!?!?!?!?
 
 
 
 
シナモン……。
 
 
 
 
決定的に「俺チョコ」の意味をはき違えている😂😂😂😂😂😂
 
 
 
 
文字通り、「自分にチョコレートを贈る」シナモンなのでした……。
 
 
それはなんか、「俺チョコ」というより、「一人二役チョコ」だね。
 
 
贈る側ともらう側で、演じ分けちゃってるもんね。
 
 
確かに、1人でいるシナモンがチョコを持って俊敏に動きながら、「いつもありがとう。こちらこそありがとう♪」とかやってるの見たら、アズキちゃんじゃなくても「なにしとん」って言葉が出ますよね😂
 
 
 
 
というか、2017年のバレンタイン、これで終わり!?!
 
 
2017年といえば、シナモン15周年なのに!?!?!!
 
 
せっかくのアニバーサリーイヤーのバレンタインが、「いつもありがとう、こちらこそありがとう♪」という一人芝居で終わったんじゃあんまりでは……!!😭
 
 
と、心配したのもつかの間。
 
 
 
 
 
 


 
実はちゃ~んと、モカちゃん、シフォン、アズキちゃんの女子チームが、内緒でこっそりチョコポップを用意してくれていました(;▽;)✨
 
 
「えへへ~」って喜ぶシナモンかわいすぎますし、喜びのあまり両耳が上に向いちゃってるのもすごくかわいいですね😂
 
 
そんなシナモンを陰から見守るエンジェルスも、「よかったよかった」って顔をしています😊
 
 
ほんと、シナモンのシナモンによるシナモンのためのセルフバレンタインで終わらなくてよかった……ありがとうエンジェルス……( ĭωĭ )✨
 
 

2018年のバレンタインデー

最後に紹介するのは、2018年、昨年のバレンタインデーツイートです!
 
 
この年は、前日から動きがあり……。
 
 


 
かわいいエプロンを着て、何やらお菓子作りをしているモカちゃんとシフォンの姿が見られました(*´`*)
 
 


 
2016年のバレンタイン前には、こんなふうに涙を見せたシフォンでしたが……2年も経つとさすがに吹っ切れた様子で、「あげたつもりで自分で食べるからいいの!」とまで言えるようになっています!
 
 
シフォンのこういう前向きで明るくてサバサバしているところ、本当に好きだなぁ……_(X3」 ∠ )_
 
 


 
この年、モカちゃんとシフォンが作ったものは、トリュフでした!✨
 
 
嬉しそうにしているシナモンとエスプレッソの後ろで、すでに2個くらい食べちゃっているカプチーノが愛しいです😂
 
 
そしてシナモンも、さすがにこの年はやらなかったみたいですね……「俺チョコ」😂笑
 
 

まとめ

以上、シナモンのバレンタインツイートまとめでした!
 
 
こうして順を追って見ていくとよく分かるのですが、シナモン、最初の頃は私たちにチョコを「贈る」側でしたが、年数を重ねるにつれ、だんだんとチョコを「贈られる」側になっていきましたよね!
 
 
こういうところも、シナモンが徐々に男の子らしくなっていってるポイントのひとつなのかな~と思います( ĭωĭ )✨
 
 
シナモンからの友チョコをもらえなくなったのはちょっぴり残念でもありますが、普段誰かに何かをしてあげる立場のシナモンが、何かをしてもらう立場になっているところを見られるのも、めちゃくちゃ嬉しいものですね!💪✨
 
 
気が早いかもですが、今からホワイトデーツイートも楽しみ~(˘ω˘ )
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました💝🍫
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です