シナモンのたまごリュックが本当にかわいいという話

 
 
こんにちは!
 
 
めちゃくちゃ唐突で恐縮ですが、シナモンのたまご寿司のリュック……本当にかわいくないですか?
 
 
何気なくシナツイを見返していたら、「たまごリュック本当にかわいい熱」にうっかり火が付いてしまったため、今日はシナモンのまごリュックや、2015年のシュクルタウンに巻き起こった、空前のお寿司ブームについて紹介させていただければと思います🍣✨
 
 
それではまいります!



たまごリュックとお寿司ブーム


 
こちらが提題の、「たまご寿司のリュック」です。
 
 
他に説明のしようもないほど、マジのガチで「たまご寿司のリュック」ですね。
 
 
これがも~~~~~~本ッッッ当にかわいくてかわいくて……!!!😫💥😫💥😫💥
 
 
このたまごリュックのツイート、伏線なども何もなく本当に突然だったもので、当時は「いきなり何~~~~~んがわいい~~~~~~😫💥😫💥😫💥」と、突然のKAWAIIの過供給に息も絶え絶えでした。
 
 
「たまご寿司」がそもそも、「小さい子が好むお寿司」というイメージが個人的に強いため、そんなお寿司のリュックを嬉しそうに「みてみて」するシナモンが本当に幼児かわいいんですよね……大好き……😭💥
 
 
「はやく背負ってお出かけしたいなぁ」と言っていたシナモンですが、あまりの嬉しさに待ちきれなかったのか、その後……。
 
 
 
 


 
たまごリュックを、お寿司ごっこのために利用していました😂😂😂
 
 
というか、カプチーノとエスプレッソもそれぞれお寿司リュック持ってるーーーー!!!💥💥💥
 
 
カプチーノがエビで、エスプレッソがマグロ(?)のお寿司ですね!
 
 
シナモンと合わせて、3人でそれぞれ「らしさ」が表れているお寿司チョイスだなぁと思います😂
 
 
そして迎えたその年のゴールデンウィーク、シナモン、カプチーノ、エスプレッソは、それぞれのお寿司リュックを背に、フレンズ旅行へと出かけていくのでした。
 
 


 
……って、みるくまでお寿司グッズ持ってる~~~~~!!!!!😂😂😂
 
 
ものすごーくさりげなく、みるくがイクラのお寿司のバッグを肩から提げていますね🍣
 
 
シナモンたちのお寿司リュックを見て、羨ましくなっちゃったのかな?

かわいいなぁ……😂
 
 
 
 
さてさて、この年のお寿司ブームは、まだまだ終わりません
 
 
ゴールデンウィークを終え、迎えた6月。
 
 
6月の頭にあるイベントといえば、そう、ベリーのお誕生日ですよね!
 
 
この年のベリ誕、シナモンたちが何をベリーにプレゼントしたのかというと……。
 
 
 
 
 
 


 
安定のたまごリュックでした😂😂😂
 
 
シナモンたら、ベリーに堂々と、自分とおそろいのたまごリュックをプレゼント!!
 
 
しかもベリー、もらった時はこんな感じで……。
 
 


 
ものすごいツンデレぶりを発揮していましたが、ひとたび家に帰ればそれはそれは嬉しそうにチェリーに「みてみて」していたとのことで……本当にかわいい小悪魔ですね😌
 
 
(ベリーの文句を意にも介さず、「はいコレ、プレゼント!お誕生日おめでとう!」とグイグイ行くシナモンの天然ぶりにも脱帽です😂)
 
 
で、ベリーも、あまりにもこのたまごリュックを気に入ったのか、はたまたシナモンからもらったことがそんなに嬉しかったのか……。
 
 
 
 
 
 


 
後日、バッチリ普段使いしているところを、シナモンに目撃されてしまったのでした😂
 
 
なんかこの「ばったり感」がめちゃくちゃいいですよね……ご近所さんみたいでかわいい……😂
 
 
しかもベリー、なぜかリュックを前に抱えています
 
 
もしかして……リュックの背負い方、知らない?とも思ったのですが、きっとシナモンからもらった時の嬉しさが忘れられず、たまごリュックをぎゅーって抱えて歩きたかったのでしょうね😊
 
 
そう妄想すると、ベリーって本当にかわいいヤツだなぁ……_(X3」∠)_
 
 
 
 
さて、そうして夏が過ぎ、秋を越しても、お寿司ブームはおさまるところを知りません
 
 
この年のクリスマス、サンタさんからシナモンのもとに届けられたプレゼントは……!!
 
 
 
 
 
 


 
なんと、「たまご寿司のキャリーケース」
 
 
正直、「たまごブーム、まだ続くの!?!?💥」と当時はビックリしましたが、「わぁ!」と無邪気に喜ぶシナモンがかわいすぎたので、サンタさんグッジョブです。
 
 
リュックにキャリーケースの二段構えですからね、この装備さえあれば世界中どこへだって飛び出していけるはず……( ˘ω˘)
 
 
しかし……
 
 


 
サンタさんからキャリーケースをもらったシナモンですが、なんと「お正月はカフェでまったり過ごす予定」だそう😂
 
 
陰からこっそりサンタさんが覗いていたら、思わずズコー!とずっこけてしまいそうなひと言ですね😂
 
 
たまごのキャリーケースに頬杖をついて、「シュクルタウンターミナル」のサビを口ずさむシナモン、めちゃくちゃかわいいです……( ĭωĭ )
 
 
 
 
そしてなんと、たまごのキャリーケースをもらったのは、どうやらシナモンだけではなかったようで……
 
 
 
 
 
 


 
サンタさん、エスプレッソにもシナモンと同じ、たまごのキャリーケースをプレゼントしていたのでした😂😂😂
 
 
この年のサンタさん、もしかしてたまごのキャリーケースしか用意していないのでは?と疑ってしまいそうになりますが……そうですね……( ˘ω˘)
 
 
これは多分、きっと、「シナモンのたまごリュック、本当にかわいいなぁ……いいなぁ……ぼくも欲しいな……でもリュックはさすがに子どもっぽすぎるかな……」などと考えていたエスプレッソの潜在ニーズを、神サーチ力によってサンタさんが汲んであげた……と、そういうことなのでしょう……( ˘ω˘ )(妄想全開)
 
 
たまごキャリーを引くエスプレッソの笑顔、とっても嬉しそうですものね😊
 
 
よかったね、エスプレッソ🍣✨
 
 

まとめ

以上、たまごリュックやお寿司ブームについてのお話でした!
 
 
改めて見返すと、2015年、マジでお寿司の出現率が高いですね😂笑
 
 
ちなみに……。
 
 


 
ブームが過ぎ去った後も、シナモンは変わらずたまごリュックを愛用していますし……。
 
 


 
エスプレッソも、たまごのキャリーケースを大事に使い続けているのでした✨
 
 
ものを大事に長く使い続けるシナモンたち、とっても素敵ですね😌
 
 
これからもシナモンたちが、お気に入りのたまごリュック&キャリーケースで、楽しくお出かけできますように!💪✨
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました🍣✨
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です