シナモンへの「おめでとう」と「ありがとう」

 
 
こんにちは!
 
 
 
 
今日は!サンリオキャラクター大賞の結果発表でしたね!
 
 
我らが愛しのシナモンは、昨年よりひとつ順位を落とし、2位という結果になりました!
 
 
シナモン!おめでとう~~~~!!🎉🎉🎉
 
 


 
 
ドヤァと手持ち看板を持つシナモンがとてもかわいいです(;▽;)✨
 
 
 
 
この2位という順位、シナモンファンの皆さまは、本当にそれぞれの方がいろーーんな気持ちで受け止めたことと思います。
 
 
私はというと、ある程度は覚悟していたものの、やっぱり順位が発表されると…………。
 
 
され…………ると…………。
 
 
 
 
真っ白になってしまいました😂
 
 
もっといろいろな感情が巻き起こるかなーと思っていたのですが、不思議に気持ちは凪いでいましたね……(呆然としていたともいえる😂)
 
 
結果発表から時間が経った今、改めて結果について思い返すと、やっぱり3連覇させてあげられなかったことはとても悔やまれるなぁと……(˘ω˘。)
 
 
が!それ以上に、今回のキャラクター大賞を通して思ったことがあって……。
 
 


 
前にも記事に取り上げた、こちらのツイートを見たり……。
 
 


 
昨夜のこのツイートを見たりして……。
 
 
私は、シナモンの順位が下がること以上に、シナモン自身がキャラクター大賞を楽しめなくなることの方がずっと気がかりだなと思ったんですね(;;)
 
 
シナモンは、一昨年と昨年のキャラクター大賞で連続して1位を獲得したこともあり、緊張や不安は人一倍だったのかなと……。
 
 
なので、今日の結果を受けて、真っ先に「シナモン大丈夫かな!?!?;;自分を責めたりしてないかな!?!?;;」と心配になりました、が……。
 
 
 
 


 
そこは、さすがのシナモン……やっぱりオトナでした( ĭωĭ )
 
 
 
 
「お友達みんなで、同じ目標にむかってがんばったことがうれしくて、とっても楽しかったんだ♪」
 
 
 
 
この言葉が聞けて、シナモンの最高の笑顔まで見ることができて、心の底からホッとしました( ĭωĭ )
 
 
キャラクター大賞を通して、シナモンが「嬉しい」「楽しい」と感じてくれる、これだけで私自身もとっても嬉しく、幸せな気持ちになれました( ĭωĭ )
 
 
3連覇できなくても、シナモンがみんなの応援を受けて、こんなにポジティブな感情を抱いて笑ってくれるのなら、応援していた身としてこれほど光栄で幸せなことはないと……。
 
 
力が及ばなくても、結果的にこうしてシナモンの笑顔の源になれたことは、とても誇らしいことだと……。
 
 
そう思ったのでした( ĭωĭ )
 
 
 
 
あとあとあと!!!
 
 
ご覧になりましたか?

シナモロール王国の5コマ漫画!!!
 
 
シナモロール王国の漫画コンテンツは、普通なら王国民の方しか見られませんが、今回の5コマ漫画は特別にフリー公開とのことなので、以下に引用させていただきます。
 
 


特別編:キャラクター大賞終了 │ シナモロールオフィシャルファンクラブ

 
 
私はもう……これを見て……😭😭😭
 
 
「シナモンの周りにたくさんのお友達がいてくれて、本当に本当によかったなぁ」と、心の底の底から、しみっっっじみ思いました……😭😭😭
 
 
惜しくも1位には届かなかったけど、仲のいいお友達がたくさんそばにいてくれて、「もっとこうしたらよかったかな?」「次はこうしたいな!」ってみんなでワイワイ話し合えるの、本っ当に幸せなことだと……(;;)
 
 
今回は応援が足りなかった……と沈みかけていた私の気持ちも、この漫画を読んで「あ、シナモンは大丈夫だな」と思うことができました( ĭωĭ )
 
 
こんなにシナモン想いなお友達がたくさんついていてくれるんだもんね……!✨
 
 
フレンズって本当に素敵な存在だ……みんな本当にありがとう……( ĭωĭ )
 
 
 
 
という感じで、もちろん1位になってほしかった気持ちはありますが、2位という結果だったからこその気付きもたくさん得ることができたキャラクター大賞でした( ĭωĭ )
 
 
来年も、シナモン自身はもちろん、ファンの皆さまも無理なく自分のペースで楽しめるキャラクター大賞になるとよいですね……!!💪✨
 
 
また一緒に頑張っていきましょう☺️
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました👑✨
 
 
シナモン本当におめでとう!

ありがとう~~~!!
 
 


 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です