シナモンたちの水族館ツイートまとめ

 
 
こんにちは!
 
 
先日、シナモン公式Twitterにて、シナモンたちが水族館に遊びに行っていましたね!
 
 


 
明らかに、鑑賞が目当てではない様子のカプチーノが気になりましたが……😂笑
 
 
以前から、シナモンたちがたびたび水族館に遊びに行く様子が公式Twitterで見られたので、今日はそれらのツイートを一気にまとめてみようかなと思います!💪
 
 
それではまいります!



みるくとニシキアナゴさん


 
こちらは、シナモンたちが(おそらく)初めて水族館に行った際のツイート!
 
 
カラフルなお魚さんや、かわいいお顔をしたエイさんたちが気持ちよさそうに泳いでいますね( ˘ω˘)
 
 
シナモンとカプチーノの頭の上に、それぞれココとナッツが乗っている様子もめちゃくちゃかわいくて癒されます(;▽;)✨
 
 
中でも、みるくは大きく両耳を上げて、初めて見る海の世界に大興奮しているようですね!
 
 
そんなみるくが、水族館の仲間たちの中で一番気に入ったのが、こちら☟
 
 


 
チンアナゴさんでした!
 
 
チンアナゴさんたちの、砂の中からひょこっと顔を覗かせる様子が、きっとみるく的にツボだったのだろうなぁと思うととってもかわいいです……( ĭωĭ )
 
 
嬉しそうにぬいぐるみをぎゅっとだっこしているみるく、とてつもなく愛らしいですね😭
 
 
が!実はシナモンたちが「チンアナゴ」だと思っていた生き物は、どうやら別の生き物だったようで……。
 
 


 
後日、みるくが買ったぬいぐるみの生き物は、「ニシキアナゴ」さんだったことが判明しました!
 
 
ちなみに私もこのツイートを見るまで、完全にチンアナゴとニシキアナゴを混同して考えてしまっていました……シナモン公式Twitter、思わぬ学びが得られる素晴らしい場所です……( ĭωĭ )笑
 
 
で、もうみるくったら、このニシキアナゴさんのぬいぐるみがとっっってもお気に入りみたいなんですね。
 
 
どれくらいお気に入りかというと……。
 
 


 
夏に、暑くて体中にあせもができてしまった時……。
 
 


 
シナモンにベビーパウダーをはたいてもらっている間、ずっとニシキアナゴさんのぬいぐるみをニッコニコでだっこしていたくらい、お気に入りみたいです( ĭωĭ )
 
 
それはそうと……。
 
 
この図かわいすぎませんか!?!?!?!?😭💥😭💥😭💥😭💥😭💥😭💥
 
 
満面の笑顔でニシキアナゴさんをだっこしているみるくの背後から、「ポンポンポン♪かゆいの、かゆいの、とんでけ〜♪」と歌いながら、自分のしっぽとほぼ同じくらいの大きさのパフでベビーパウダーをはたくシナモン……😭😭😭
 
 
状況も構図もセリフも何もかもが愛しさに満ち満ちています😭😭😭😭😭😭
 
 
こういうところを見ると、やっぱり2人は兄弟みたいでとってもかわいいですね( ĭωĭ )
 
 
ピューロランドで、「シナモンにベビーパウダーをはたいてもらうスペシャルグリーティング」などがあったら30秒も経たずにチケットが完売することと思います( ĭωĭ )
 
 
ちなみにシナモン、この間水族館に行った際に……。
 
 


 
チンアナゴさんのぬいぐるみをお迎えしたようです!
 
 
みるくのニシキアナゴさんとお友達だそうで、2人でそれぞれのぬいぐるみをだっこして並んでいる姿がめちゃくちゃかわいいですね😭💥

さりげなく帽子までおそろいで……!✨
 
 
大好きなシナモンと大好きなニシキアナゴさん&チンアナゴさんのぬいぐるみをおそろいで持てて、みるくとっても嬉しいだろうなぁ~~!😂✨



シナモンとイルカさん

みるくがニシキアナゴさんLOVEなのに対して、どうやらシナモンはイルカさんが大好きみたいです!
 
 


 
しながわ観光大使として、しながわ水族館に行く前日、このようなことをお話しておりました( ˘ω˘)
 
 
(ちなみに、このイベントの簡単なレポートが前のブログに残っております!気になる方はぜひ~( ˘ω˘)つしながわ水族館にシナモンがやって来た)
 
 
少し話が脱線してしまうのですが、この水族館でのイベント、シナモンもとっても楽しんでくれたようで!✨
 
 
後日、こんな素敵な暑中見舞いが届きました( ĭωĭ )
 
 


 
んがわ…………😭😭😭😭😭😭
 
 
幻想的な青い水中トンネルの下に佇むシナモン、とっても嬉しそうですね……!😭✨
 
 
直筆で、「しながわすいぞくかんにいったよ。おさかなさんきもちよさそうだね。」という素敵なメッセージを添えてくれたシナモン、もう本当に本当にありがとうございました……🙇🏻🙇🏻🙇🏻
 
 
さて、この水族館のイベントで、シナモンは会えるのを楽しみにしていたイルカさんと無事、お友達になれたようです!✨
 
 


 
シナモンの小さな体に対して、イルカさんの存在の大きいこと大きいこと……😂
 
 
というか!もしかしてこの子は!!
 
 
ついこの間のツイートに登場していた……。
 
 


 
この子では!?
 
 
と思って、ざっくり調べてみたのですが、ベルーガというのはシロイルカのことを指すみたいなので、先のツイートに登場したイルカさんとは別イルカなのかもしれません。
 
 
それはそれで、シナモンにイルカのお友達がたくさんできたということなので、どのみちほっこりしますね(,,˘ω˘,,)
 
 


 
イルカさんとお友達になったシナモンは、水族館でイルカさんのおっきなぬいぐるみをお迎えしました🐬✨
 
 
シナモンはイルカさん、みるくはニシキアナゴさんというところを見ると、それぞれの好みが垣間見えてかわいいなぁ……( ĭωĭ )
 
 
シナモンはお迎えしたイルカさんのぬいぐるみが、とてもお気に入りなようで……。
 
 


 
ちょっと乗ってみようとしたら、意外とあんまり上手く乗れなかったことも( ĭωĭ )笑
 
 
ぬいぐるみなので、きっとふわふわしていて、バランスを取るのが難しいのでしょうね(;▽;)
 
 
背びれを後ろに引っ張られたイルカさんの目がちょっと伸びてしまっているのが、なんだか面白かわいいです( ĭωĭ )笑
 
 
シナモンが一生懸命背びれをつかんでいるおてても、それによって生まれたシワも、「むぎゅぅ~」という効果音も何もかもがかわいすぎて……😂✨
 
 
シナモンとイルカさんのぬいぐるみのツイートで、個人的に大好きなのがこちら!☟
 
 


 
大・・・天・・・使・・・😇💥✨😇💥✨😇💥✨😇💥✨😇💥✨
 
 
シナモンの最大のチャームポイント、「天使と見紛う笑顔」が炸裂しているだけでも破壊力が桁違いだというのに……。
 
 
今度は上手にイルカさんのぬいぐるみに乗れていますし、背びれをつかむおてては相変わらずかわいいですし、足というか下半身が信じられないくらいかわいいです
 
 
何この丸い……え……?足をぴんと水平に伸ばしているのがかわいすぎて……イルカさんと合わせてこれ、季節外れのこいのぼり……???🤯🤯🤯🤯🤯
 
 
とにかくもうまず画がかわいすぎるのですが、言っていることもかわいすぎて……!!😭💥
 
 

こんばんは♪今日はどんな1日だった?ぼくは、ぼくはねぇ…とってもたのしかった!

 
 
うんうん……そうかいそうかい……👵✨👵✨👵✨👵✨👵✨
 
 
私がおばあちゃんで、シナモンが孫で、こんなかわいい孫がこんなかわいい笑顔でこんなかわいいおしゃべりをしてきたら、もう私の目は深いシワの中に埋まってしまうことと思います( ĭωĭ )
 
 
まず、シナモンが「こんばんは♪」って挨拶すること自体が(いつものツイートの時間帯的に)珍しくて、そこでテンションが限界を超えてしまうというのに、そのうえ「ぼくは、ぼくはねぇ…」ですからね……( ĭωĭ )
 
 
この、楽しすぎる1日を反芻して、伝えたいことはいっぱいあるのに、でもどれからしゃべろうってワクワクして、なかなか言葉がまとまらない感じ……。
 
 
シナモンがこんなふうにおしゃべりしてきたら、うんうん、ゆっくりでいいからね、楽しかったこと全部聞かせてね……って好々爺然としてしまいますよね絶対……( ĭωĭ )
 
 
また、1日の最後にイルカさんのぬいぐるみにぎゅーってしているところもハチャメチャかわいくて……きっと落ち着くのだろうなぁ……(;▽;)✨
 
 
なんだか話が大幅に脱線した気がしますが、とにかくこのような感じで、イルカさんのぬいぐるみはシナモンの日常に溶け込んでいるようです🐬
 
 

まとめ

以上、シナモンたちの水族館ツイートまとめでした!
 
 
そういえばシナモン、前に京都水族館さんともコラボしたことがありましたね( ˘ω˘)
 
 
その時は、オオサンショウウオのぬいぐるみをだっこして登場してくれました😂
 
 


 
結構パンチの強い画で、印象深い思い出です……( ĭωĭ )笑
 
 
そのうち、みるくとニシキアナゴさん、シナモンとイルカさんがセットでぬいぐるみになった、「水族館シリーズ」と銘打つシリーズグッズなどぜひ発売していただきたいですね……!💪✨
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました🐬🐠✨
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメント

  1. ふわりさん、はじめまして。
    ブログやtwitterを、いつも楽しく読ませてもらっています。
    シナモンのかわいさや優しさ、魅力について
    毎回、熱くつづられていて、とても共感しています。

    私は今年の初め頃からシナモンを好きになりました。
    きっかけは「こんばんは♪」で始まる
    「とってもたのしかった!」のツイートでした。

    ふわりさんが語って下さっている通りで、笑顔もポーズも
    セリフもすべてが可愛すぎて、この日からシナモンのとりこです。

    「ぼくは、ぼくはねぇ…」が、今日一日、楽しい事が
    たくさんあったんだろうな、と想像できて、ほんわかしますよね。

    シナモンも、ふわりさんのブログも、私達を幸せで温かい気持ちに
    させてくれる大切な存在なので、これからも応援しています。
    ふわりさんが無理のないペースで、長く続けて頂けると嬉しいです。

    1. はじめまして!ブログやTwitterなどいつも見てくださっているとのことで、本当にありがとうございます🙇‍♀️✨
      シナモンを好きになられたというきっかけのツイート、本っっっ当にかわいいですよね…。「楽しいことがたくさんあったんだろうな、と想像できる」というところに激しく共感しました(;▽;)癒されますよね〜〜〜〜🤦‍♀️💗
      そしてありがたいお言葉、本当に痛み入ります…🙇‍♀️更新頻度はすっかり落ちましたが、これからもふとした時に続けていければと考えているので、気が向かれた時にでも遊びにいらしてくだされば幸いです!温かいコメント、本当にどうもありがとうございました(;;)✨

ふわり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です