シナモンがヤキモチを焼いた日

 
 
こんにちは!
 
 
突然ですが皆さん、シナモンってヤキモチを焼くと、どんな感じになると思いますか?
 
 
普段は温厚なシナモンですから、そんな彼が妬くなんてこと、そもそもあるのだろうか?って感じなのですが……。
 
 
今日は「シナモロールスタッフブログ」より、ヤキモチを焼くシナモンが描かれた記事について紹介しようと思います!
 
 
また、その記事に関する個人的な感想などもちょこっと書き留めておこうかなと思った次第です……( ĭωĭ )
 
 
それではまいります!



ある日のドッグカフェで

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
その日、カフェシナモンは犬友貸し切りのドッグカフェとして、ポチャッコやプリン、ジュエルペットのサフィーといった犬のお友達をたくさん招いて、もてなしていました。
 
 
犬友」という名称がめちゃくちゃかわいいですね😂

そしてやっぱり犬キャラって多いのだなぁと実感……( ˘ω˘)
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
ドッグカフェに、メルちゃんのお友達、歌姫のマイマイも遊びに来てくれたみたいです!
 
 
マイマイといえば、ちょうど昨日はお誕生日でしたね( ˙▿˙ )
 


 
マイマイ、お誕生日おめでとうございました……!🎉✨
 
 
で、そんな彼女と話したいな、と思っていたシナモンなのですが……。
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
なんとマイマイは、シナモンの知らない男の子と仲良さげに話していました!
 
 
シナモンの言葉を借りるなら、「しかも、花束なんてあげちゃって」(;▽;)
 
 
キケンな気配を察知したシナモンのモノローグ、「一体誰なんだ?あの子は…?」という一文が、ものすごく真に迫っていていいですね(;▽;)笑
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
かっこつけボーイ😂😂😂
 
 
褒めてるんだか、けなしてるんだかよく分からない表現です😂笑
 
 
シナモンでも、気になる女の子が他の男の子と喋っていたら気になったり、その男の子のことを「かっこつけボーイ」なんてちょっぴり敵意をあらわにして呼んだりするんですね……新鮮( ĭωĭ )
 
 
で、あまりにも気になりすぎたシナモンは、直接マイマイに訊いてみることに……。
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
まだ「かっこつけボーイ」とか呼んでてかわいいですね😂
 
 
というか、目の前に「かっこつけボーイ」本人がいるというのに、直接マイマイに訊きに行くという勇気がすごいです😂
 
 
さて、気になるマイマイの回答は……?
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
「かっこつけボーイ」の名は、ピーターデイビス
 
 
マイマイがイギリスに遊びに行った時に親しくなったお友達だそうです。
 
 
シナモンが慣れない英語で「ハロ~」と挨拶すると、「Nice to meet you!」とスマートに、フレンドリーに、爽やかにハグをしてきたピーターデイビス。
 
 
思わず照れてしまうほどの紳士っぷりに、「マイマイは、ああいう子が好きなのかな~」と余計モヤモヤしてしまうシナモンなのでした……。
 
 

感想

以上、シナモンのヤキモチ記事でしたが……皆さん、いかがでしたか?
 
 
いつも大らかで朗らかなシナモンがヤキモチを焼く姿を見て、私はなんとも言えない気持ちになりました😂笑
 
 
いや、決して悪い意味での「なんとも言えなさ」ではないのですが、ただ、今まで見てきたどのシナモンよりも一番「男の子らしさ」がよく表れていて、シナモンにもこんな一面があるんだ……っていう純粋な驚きと新鮮味に、しみじみしてしまいますね……( ĭωĭ )
 
 
まだ公式で、いわゆる「ガールフレンド」がいないシナモンですが、もしかしたらこれからできることもあるのかな?とか、もしできた場合は、今回紹介した記事のような一面をちょくちょく見られたりするのかな?とか思うと……。

見てみたいような、でもやっぱり見るのが怖いような、不思議な気持ちになります😂笑
 
 
この気持ちはたぶん、我が子の結婚式前夜の親の気持ちと同じような感覚なのかもしれませんね……( ˘ω˘ )笑
 
 
シナモンにガールフレンドができて、シナモンがどんなふうにその子に接するのかとかを見てみたい気もしますが、とりあえず今はまだ、そういうことはよく分からないシナモンでいてほしいなぁ~と(勝手に)思ってしまう私なのでした……(;▽;)笑
 
 

まとめ

はい、というわけで、シナモンがヤキモチを焼く記事紹介と、それに関する感想でした!
 
 
たぶん、今回紹介させていただいた記事を読んで感じるものって、「どんなふうにシナモンを好きか」でだいぶ変わってくるような気がするので、いろいろな感想を聞かせていただけたら嬉しいなぁと思います🙇
 
 
個人的には、シナモンにガールフレンドができるのはまだ早い気もしますが、「シナモンに片想いしているちょっぴり内気な女の子キャラ」とか出てきたらかわいいかもしれないなぁと思いました……!💪✨
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました🐶💙
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です