シナモンフレンズのなかよしツイートまとめ

 
 
こんにちは!
 
 
突然ですが皆さん、シナモンフレンズは好きですか?
 
 
私は大好きです!!!!!!
 
 
シナモン、モカちゃん、カプチーノ、シフォン、エスプレッソ、みるく……みんなそれぞれに違った良さがあり、どの子もすっごく魅力的ですよね✨
 
 
で、そんなみんなが集った時の「仲良しさ」や「ほっこり感」が、私は本当に大好きでして……( ĭωĭ )
 
 
前にも書きましたが、私は彼らの「家族感」が本当に素敵だなぁと思います( ĭωĭ )
 


 
 
というわけで、今日はシナモン公式Twitterより、「シナモンフレンズの仲の良さ」が伝わるツイートを集めてみました!
 
 
皆さんもぜひぜひ、シナモンフレンズの良さみを再認識してみてください(;▽;)
 
 
それではまいります!



みんなでわいわい!

まずは、シナモンフレンズがみんなでわいわいしているツイートから見てみましょう!
 
 


 
お昼にファストフード店に来たシナモンフレンズです!🍔🍟🍹
 
 
私もうこのツイートめちゃくちゃ大好きで……!!
 
 
よくないですか、この「学校帰りの学生グループ感」……。

もしくは「夏休み中の小学生グループ感」……。
 
 
ファストフード店にどやどや6匹の子犬が来て、
 
 

シナモンロールセット1つお願いします♪

 
わたしも同じものにするわ!みるくはバーガーをナゲットにしましょうね♪

 
バブ!

 
あたしもシナモンロールセットー!

 
ぼくも同じものを頼もうかな☆

 
じゃあぼくは、シナモンロールセットにナゲットもつけちゃお~!

 
 
とかって注文してきたら、もう対応する店員さんもめちゃくちゃ破顔しちゃうじゃないですか😭🙏😭🙏
 
 
みんなが上のツイートのようにわいわいバーガーをかじっているところを、遠くの席からウンウンと頷きながら見守りたい人生でした……( ĭωĭ )✨
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
突然の滝ですが、これはみんなで旅行に行った時のツイートです!🚆
 
 
壮大な滝を見て、豪快な性格のシフォンがニッコニコなのが、なんからしくていいなと思いました(;▽;)笑
 
 
みんなで滝を見た次の日には……。
 
 


 
川下りにトライしました!
 
 
みんなでおそろいのライフジャケットを着て、オールを持っている姿がめちゃくちゃ愛しいです(;▽;)
 
 
1列目に座っているのがシナモンとシフォン、2列目がエスプレッソとモカちゃん、そして3列目にカプチーノとみるく、という並び順にもなんだか納得しますよね😊
 
 
エスプレッソのキザなオールの持ち方とか、カプチーノがビックリしてオールを離しちゃってるところとか、みるくが意外と肝が据わっていて喜んでるところとか、カワイイポイントがたくさんあります😂
 
 
個人的には、シナモンの右手の親指にやられました。
 
 
 
 


 
こちらは、夏に海へとやって来たシナモンフレンズのツイートです!🌊✨
 
 
モカちゃんとシフォンは自撮りをしたり、カプチーノは海に潜ったり、エスプレッソは日光浴を楽しんだり、みるくは浮き輪でぷかぷかしたり……と、ここでの過ごし方もめちゃくちゃ個性が発揮されていて、素敵ですよね😭
 
 
そしてシナモン……先日書いた「斜め下を見下ろす」ポーズをここでもしていて……めちゃくちゃかわいいです……しかも海パン+麦わら帽子というコンボ技……( ĭωĭ )
 


 
 
泳ぐでもなく、日光浴するでもなく、ただ波打ち際で海面を眺めるだけというのが、なんともシナモンらしくてかわいいなと思いました(;▽;)笑
 
 


 
たくさん遊んだ後、みんなで沈みゆく夕陽を眺めるシナモンフレンズです……🌇
 
 
正直、見てると泣けます(;▽;)
 
 
シナモンの、「楽しい時間って、あっという間に終わっちゃうね」という言葉も切なくてよいですし、みんなが今、同じ時間を共有して、同じ夕陽を眺めているのだと思うと……。
 
 
(´;ω;`)ウッ………
 
 
きっとこうしてみんなで見た夕陽って、いつまでも忘れないと思うんですよね……。
 
 
こういう、何気ない時間が彼らの宝物なんだなぁと思わされる、素敵なツイートです(;▽;)✨
 
 
 
 


 
忘年会をするシナモンフレンズです!
 
 
こんなかわいい忘年会だったら、世の社会人の皆さんも、泣いて喜んで参加することでしょうね……( ĭωĭ )
 
 
みんなでラテ?を飲みながらお話ししているようですが、みるくだけカプチーノのマグで、ミルクを飲んでいるところがかわいいです(;▽;)
 
 


 
年越しはいつも海外で過ごすエスプレッソを、フレンズたちが駅までお見送りに来ました!
 
 
こういうところ1つとっても、フレンズは本当に仲良しだなぁ~~と思いますね……わざわざお見送りに来るんですから……_(X3」∠)_
 
 
くまさんのイヤーマフをつけているシフォンもかわいいですし、さりげなく寿司キャリーを引いているエスプレッソも印象的なツイートですね……🍣笑



友達想いなシナモンフレンズ

これまで紹介してきたツイートのように、とっても仲良しなシナモンフレンズですが、彼らは単なる「遊び仲間」に留まりません💪✨
 
 


 
これは、カフェのお庭に花壇を作ろうと頑張るシナモンのツイートです。
 
 
はじめは、意気揚々と取り組んでいたものの……。
 
 
 
 


 
シナモン1人の力では、広いお庭にレンガを積み上げていくことはできませんでした😭
 
 
ツイート時刻は夕方の5時。
 
 
夕陽を浴びるシナモンの、哀愁漂う後ろ姿がなんとも切ないツイートです……😢
 
 
しかし!
 
 
シナモンは1人ではありませんでした!!
 
 
 
 


 
フレンズたちがレンガを積むのを手伝ってくれたおかげで、見事、花壇が完成したのです!✨
 
 
わーいわーい!

よかったねシナモン😭😭😭✨✨✨
 
 
「1人ではできなかった」という苦い過程を挟んだことによって、フレンズたちが来てくれたことへの嬉しさや心強さがひとしおですよね……!🙏✨
 
 
フレンズたちが、なんでこんなふうにシナモンを手伝ってくれるのかというと……。
 
 
 
 


 
シナモンの夢は、フレンズたちの夢」でもあるからです( ĭωĭ )
 
 
フレンズたちにとって、シナモンに関することは決して「他人事」ではなく、「自分事」なのです……。
 
 
友達のことを「自分事」に感じているからこそ、フレンズもシナモンのために一生懸命になれるのだろうなぁ……( ĭωĭ )
 
 
これも、友達のことを心の底から「大好き」と思う気持ちがあるからこそできることですよね……!💪✨
 
 


 
シナモン自身も、フレンズたちがいる場所を「ぼくのたいせつな居場所」とし、「みんなだいすき!」と言っています(;;)
 
 
空から降りてきたシナモンが、地上で自分だけの「たいせつな居場所」を見つけたのだと思うと……なんだか胸がいっぱいになりませんか……?😭
 
 
シナモンフレンズって本当に、シナモンにとって宝物のような存在なのだろうなと感じます……。
 
 
 
 
最後に、私の大好きなシナモンフレンズツイートを紹介して、この記事を終わろうと思います!
 
 


 
カフェシナモンのお庭で、ランチパーティーを楽しむシナモンフレンズです!
 
 
カラフルなフラッグガーランドの下、レジャーシートを敷いて、サンドイッチを食べたり、お話をしたり……。
 
 
そんなフレンズたちを眺めながら、「カンタンなものでも、お外で食べるとおいしいんだ♪みんなで食べるからかなぁ」という、ささやかな幸せの気づきを得るシナモンが、もうめちゃくちゃ愛しくて……( ĭωĭ )
 
 
そうだよね、シナモン……みんながいるからこそ、日常の何気ない場面に色がつくんだよね……と、1人で勝手に納得してしまいます😭笑
 
 
何か特別なことをしたり、特別な場所に行ったり、特別なものを食べたりするより、いつものみんなと、いつもの場所で、いつも食べるようなものを食べる。
 
 
こういう瞬間こそが、「幸せ」なんだなぁ~と気付かされますね……(;▽;)
 
 

まとめ

以上、シナモンフレンズの仲良しツイートまとめでした!
 
 
シナモンフレンズについてはほんと、考えれば考えるほど尊くて、どんどんどんどん「好き」が深くなっていきますね……。
 
 
これからもみんなには、日常の中に隠れている、ささやかな幸せを大事にしながら過ごしていってほしいです……( ĭωĭ )
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました👭✨
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です