おませな甘えん坊シナモンがかわいい!

 
 
こんにちは!
 
 
今日は「シナモロールスタッフブログ」より、「シナモンモデルデビュー!」という記事について紹介させていただければと思います( ˘ω˘ )
 
 
我らがアイドルのシナモンもとうとうモデルになったか……」と思わされるタイトルですが、この記事は2011年に、シナモンとSCANDALさんがコラボした際、一緒に雑誌の裏表紙を飾っちゃったよ!という内容のもの。
 
 
また、記事の更新日がバレンタインだったこともあり、それに関する話題もあるのですが……もうとにかくこの記事のおませで甘えん坊なシナモンがめちゃくちゃかわいくて、紹介させていただきたくなった次第でございます( ĭωĭ )
 
 
それではまいります!



おませで甘えん坊なシナモン

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
甘辛マリンシリーズデザインのシナモンが、SCANDALさんたちと一緒に雑誌の裏表紙を飾りました!
 
 
ここでちーぴゃんさんが仰っている、「私たちのシナモン」ってフレーズがなんか、家族感があっていいなぁと思います……( ˘ω˘ )
 
 
シナモンはこうやって、シナモンにたくさん愛情を注いでくれる優しいスタッフさんたちに愛されて育てられてきたんだなぁ~。
 
 
で、めでたく雑誌の裏表紙を飾ったシナモンに、ちーぴゃんさんがインタビューすることに!
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 

ちょっぴり恥ずかしいけれど、ボクってなかなかイカしてるって思ったよぉ

 
 
どうですか皆さん、普段の控えめさをどこかに置いてきた、やや自意識高めなシナモンは……😭😭😭
 
 
いつもの控えめロールも当たり前にめちゃくちゃかわいいけど、こういうちょっと自信をつけたナルシストなシナモンも最ッ高にかわいいですね……😭😭😭
 
 
で、自分が「なかなかイカしてる」ことに気付いたシナモン、大胆な発言もかますように。
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 

もしや、ちーぴゃん、ボクに惚れちゃった?

 
 
くっ😭😭😭😭😭
 
 
なんだこの、学園イチのチャラモテボーイが主人公の女の子に囁くようなセリフは……😭😭😭
 
 
我々の知らぬ間に、シナモンがこんなおませなセリフを言えるようになっていたとは……驚きですね。
 
 
自分が「なかなかイカしてる」ってことに気付いただけで、シナモンはこんなに大胆になれるみたいです😂笑
 
 
しかし、せっかくカッコよくキメたのに、「そんなことないから安心して~」と軽く流されているところも最高に面白かわいいですね😂笑
 
 
と、ここでシナモンが話題を変えてきます。
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
ええええーーーーーー!?!?!?!
 
 
めっちゃかわいい!!!!!!!
 
 

まだもらってないんだけどぉ…

 
 
だって!!!!
 
 
めっちゃくちゃかわいい!!!!!!!💥💥💥💥💥
 
 
まさかのかわいくおねだりロール!!
 
 
シナモンが「人に何かをねだる」って、すごく新鮮な感じがしませんか?!😭
 
 
雑誌の撮影でどんだけ自信がついたのでしょうか😭
 
 
しかし、シナモンのかわいいおねだり攻撃も、ちーぴゃんさんには効きません!
 
 
すごい!すごいぞちーぴゃんさん!!

私なら秒でゴ○ィバ献上してしまう😭😭😭
 
 
おねだりが効かないどころか、カイコちゃんさんに告げ口までされてしまいます😂笑
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
女子2人から「おねだりなんて信じられない!」と言われ、
 
 

ちがうよぉ、そんなんじゃないもん。も~いいよぉ…

 
 
と、ふてくされてしまうシナモン😭😭😭
 
 
こんなに(いい意味で)子どもっぽいシナモン、すごく珍しいですよね😭😭😭
 
 
そんなんじゃないもん」という口調もかわいさが炸裂していますし、「も~いいよぉ…」と拗ねてしまうところもマジで幼児かわいいです……( ĭωĭ )
 
 
すっかり機嫌を損ねてしまったシナモンですが、ちーぴゃんさんとカイコちゃんさん、実はちゃーんとシナモンへのバレンタインの用意はしてくれていました!✨
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
2人からのシナモンへのバレンタインは、なんとアイシングクッキー作家さんにオーダーメイドして作ってもらったという、オリジナルシナモンクッキー!
 
 
自分の顔の形をしたかわいいクッキーをもらえて、シナモンも大満足🌟
 
 
ちゃんとバレンタインもらえて、よかったねシナモン……おねだりの甲斐があったね……(;▽;)笑
 
 

まとめ

以上、「シナモンモデルデビュー!」の記事紹介でした!
 
 
自分が「なかなかイカしてる」ことに気付いて自信を得たシナモンも、予想に反しておねだり攻撃が効かず、バレンタインのお菓子がもらえなくて拗ねちゃうシナモンも、どちらもすごくかわいかったですね😂
 
 
「シナモロールスタッフブログ」ではこんなふうに、子どもっぽく甘えるシナモンが結構よく見られるので、またかわいい甘えロールを見つけたら共有させていただきますね!💪✨
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました⚓💝
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です