シナモンがサンタさんからもらったプレゼントまとめ

 
 
こんにちは!
 
 
本日12月25日は、クリスマスですね!!

皆さんメリークリスマスです( ˘ω˘)🎅🎄🎁
 
 
というわけで今日は、2014年から続いている、シナモン公式Twitterの「サンタさんからプレゼントをもらったシナモンのツイート」をまとめてみました!
 
 
一連のツイートをまとめたうえで、個人的なサンタさんに対する気付きも得ましたので、ぜひご覧いただければ幸いです( ˘ω˘)
 
 
それではまいります!



サンタさんからのプレゼント

まずは1つ目、2014年のツイートです!
 
 


 
この年はシナモン、サンタさんから「水色の手袋」をもらいました!
 
 
シナモンにぴったりな、かわいらしい水色の手袋、素敵ですね( ĭωĭ )
 
 
シナモン自身も「ほしかった」と言っているので、サンタさんのリサーチ力、あっぱれです!✨
 
 
 
 
続いて、2015年のツイート。
 
 


 
この年のプレゼントは、「たまご寿司のキャリーケース」でした!
 
 
シナモン、この年はお寿司(というかたまご寿司)にハマっていたので、サンタさんもそんなシナモンのブームを理解して、このキャリーケースをくれたみたいです🍣
 
 
わぁ!」と諸手を上げて無邪気に喜ぶシナモンがかわいすぎて、陰からこっそり見ていたであろうサンタさんも、きっと萌え悶えたのではないかなと思います。
 
 
 
 
さて、2014年、2015年まではサンタさんも、「シナモンが欲しいと思っていたもの」をくれていたのですが、翌年の2016年から、ちょっぴりプレゼントの趣向が変わってきます
 
 
さっそく見ていきましょう、まずは2016年から。
 
 


 
この年のプレゼントは、「ティーカップ形のハット」でした!
 
 
このツイートの翌年、2017年は、記念すべきシナモン15周年の年だったので、サンタさんもきっとシナモンの活躍に期待を込めて、このハットを贈ったのだろうなと思います( ˘ω˘ )
 
 
首元でリボンを結ぶシナモン、めちゃくちゃかわいいですよね……とってもオシャレだよ……君がパリコレモデル2016だよ……_:(X3」∠):_
 
 
 
 
続いて、2017年のツイート。
 
 


 
この年のプレゼントは、「こいぬの着ぐるみ」でした!
 
 
子犬に子犬の着ぐるみを贈るサンタさん、なかなかジャブが効いていて素敵ですね( ˘ω˘ )笑
 
 
このツイートの翌年、2018年が戌年だったため、サンタさんもこちらのプレゼントを贈ってくれたのでしょう🐶
 
 
めちゃくちゃよく似合っていますし、この着ぐるみを着たことで久しぶりに自分が犬だということを思い出したかのように「わんっ♪」とかわいくひと鳴きするシナモン、so very very cuteです……( ĭωĭ )
 
 
 
 
そして!

最後に今年、2018年のツイートです。
 
 


 
今年のプレゼントはなんと、「天使の羽」でした
 
 
普段から天使のように愛らしいシナモンに、とうとう天使の羽という直接的なアイテムが贈られてしまったわけでございます👼
 
 
で、今朝のこのツイートを見て、個人的に確信したことがあるのですが……。
 
 
サンタさん……もしかして……。
 
 
 
 
2016年からのクリスマスプレゼント、「シナモンが欲しがっているもの」より、「個人的にシナモンに身に着けてもらいたいもの」を優先してない???(;▽;)
 
 
いや、ティーカップのハットとか、こいぬの着ぐるみとか、翌年を象徴するアイテムなのは、まぁ来年は15周年だしね、とか、戌年だしね、とか思えていたのですが……。
 
 
今年のプレゼント、「天使の羽」を見てしまうともう、朝、くつ下からプレゼントを取り出して身に着けるシナモンを陰からこっそり見守って、
 
 

やっぱりシナモンくんはかわいいアイテムが似合うのう、ふぉっふぉっふぉっ。

 
 
と、好々爺然として笑うサンタさんの姿がどうしても思い浮かんでしまいました😂😂😂
 
 
またシナモンの反応も最高なんですよね今年は……😂笑
 
 
…これはっ!!」という、若干リアクションに困ってる感じが、もうたまりません😂笑
 
 
たぶんシナモンも、
 
 

なんで天使の羽……?

 
 
と、内心疑問に思っているのだろうなぁ~と想像すると、めちゃくちゃかわいいです( ĭωĭ )(妄想)
 
 
 
 
なんにせよ、ありがとうサンタさん。
 
 
たぶんそれはきっと、シナモンの欲しかったものとは違うかもしれないけど……。
 
 
「天使の羽をつけたシナモン」という最高のクリスマスプレゼントを、我々シナモンファンに届けてくれて、ありがとう……( ĭωĭ )
 
 

まとめ

以上、サンタさんがシナモンに贈ったプレゼントツイートまとめでした!
 
 
こうして見ると、シナモンが「ぼくが欲しかった○○!」ってコメントしてたのは2015年までなので、以降のシナモンが欲しいと思っていたものが気になりますね……( ĭωĭ )
 
 
シナモンが欲しいと思っていたものは、きっとカフェのお姉さんがプレゼントしてくれたのだと思おう、うん……( ˘ω˘)笑
 
 
今年はまさかの「天使の羽」という変化球なプレゼントをもらったシナモン、来年は一体どのようなプレゼントをもらうのか、すでに今から気になりまくりですね(;▽;)笑
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございまし🎅🎁
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です