かわいい双子・ココとナッツのツイートまとめ

 
 
こんにちは!
 
 
今日は、カプチーノの双子の弟、ココナッツについていろいろ語っていこうかなと思います!✨
 
 


 
そういえば、ココとナッツについてはあんまり(というよりまったく)語ってこなかったなぁと思ったもので……!🔥
 
 
お調子者で赤いリボンがトレードマークのココと、食いしん坊でねぼすけさんな青いリボンがトレードマークのナッツ。
 
 
このかわいい愛すべき双子の魅力に、今日はどっぷり浸かってみましょう💪✨
 
 
それではまいります!



ココとナッツのお誕生日ツイート

まずは2014年から続く、ココとナッツのお誕生日ツイートから見ていきましょう!
 
 


 
2014年は、ココとナッツのために、みんながお祝いのパーティーを開いてくれました🎂✨
 
 
大きな2段重ねのケーキに、カラフルな風船まであって、とってもにぎやかで楽しい雰囲気ですね(;▽;)
 
 
嬉しそうなココとナッツもかわいいですし、ちゃんとプレゼントを用意しているお兄ちゃん・カプチーノと、椅子から落ちそうになっているみるくもめちゃくちゃかわいいです😂笑
 
 
そして、シナモンの「ぼくも、雲の兄弟に会いたくなっちゃった」というコメントに、ちょっぴり切なさを覚えたり、でもほっこりした気持ちにもさせられたりもしますね……(;▽;)☁
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
2015年は、ココとナッツのお名前にちなんで、ココナッツミルクカレーを作ってくれたシナモン!
 
 
インドっぽいターバンまで巻いちゃって、とってもかわいらしいです😂笑
 
 
王冠をかぶったココとナッツ、嬉しそうですね!🙏✨
 
 
「ココナッツミルク」というと、ココとナッツ、それにみるくの赤ちゃん3人組をイメージしたメニューみたいで、めちゃくちゃかわいくないですか!?😩💥
 
 
シナモロールカフェに追加してほしさしかない……!!
 
 
シナモンの両隣で、カレーの盛り付けの準備をしているモカちゃんとシフォンの女の子組もまたかわいい……よそられたいですね( ˘ω˘)🍛
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
2016年は、シナモンたちから「お揃いの帽子」をプレゼントされたココとナッツ!
 
 
それぞれのリボンと同じ色をしたくまさんの帽子、とっってもかわいいですねーー!!🐻✨
 
 
ひとへのプレゼントでもくまさんチョイスとか、シナモンどんだけくまさん好きなの!?😭というかわいさもあり、シナモンとカプチーノが2人でお店でこの帽子を見繕ってきたんだな……というかわいさもありで、いろいろと萌えちぎりポイントの多いツイートです( ˘ω˘)笑
 
 
シナモンの、いつもより目尻の位置の高い、いたずらっぽい笑顔もめちゃくちゃかわいい……!!💥💥💥
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
2017年は、ココとナッツのお祝いとして、みんなで遊園地に行きました!
 
 
みんなで汽車に乗って遊園地の外周をぐるりと回るの、とても楽しそうですね🎡✨
 
 
よく見るとココもナッツも、去年プレゼントされたくまさんの帽子をちゃんと被っています!
 
 
きっとこの1年、たくさん被ってきたのだろうなぁ……🐻
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
2018年は、くまさんかき氷でのお祝いでした🐻🍧
 
 
またくまさん!?って感じですが、これはもうきっと、ココとナッツがくまさん好きなのでしょうね……かわいい……( ĭωĭ )
 
 
ココはイチゴ味、ナッツはメロン味のかき氷です。
 
 
私はこのツイートを初めて見た時から、ツイートの最後の一文、「ぼくのはパンダさん」というシナモンのひと言がツボってツボって仕方ありません……😂😂😂
 
 
いや、言っていること自体は普通なのですが、「今日はカプチーノの弟ココとナッツのお誕生日!くまさんかき氷でお祝いだよ♪」というテンションから一転して、急に「ぼくのはパンダさん。」と句読点使いながら自分のかき氷の種類を進言してくるところが面白かわいすぎて……😂😂😂(伝わらない)
 
 
あと注目すべきポイントは、なんといってもカプチーノですね!!
 
 
誰よりも食べることが大好きで食いしん坊の彼が、先に弟たちの分と友だちの分のかき氷を削っているわけです……😢
 
 
こういうところを見ると、カプチーノもやっぱりお兄ちゃんなんだなぁ~とほっこりさせられますね✨



ココとナッツの日常ツイート

ここからは、ココとナッツの日常ツイートを見ていきましょう!
 
 
まずはこちらから!
 
 


 
これは、2014年のハロウィン前のツイートですね!
 
 
お兄ちゃんであるカプチーノとお揃いの、道化師の衣装に身を包むココとナッツ。
 
 
カプチーノはメイクありで、ココとナッツはメイクなしなところを見ると、なんというかすごく赤ちゃんって感じがしてかわいいなと思いました(;▽;)✨
 
 
普段つけているリボンの色じゃなくて、それぞれオレンジと紫というハロウィンぽい色のチョイスもナイスですね🎃🦇🕸
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
2016年のお正月、カプチーノとココとナッツと「はつもうで」に行ったシナモンのツイートです!
 
 
カプチーノ兄弟がみんなお揃いで色違いのニット帽を被っていますが……かわいすぎます( ĭωĭ )
 
 
なんかこういう、「友達と友達の兄弟とお出かけ」する感じ、ある種の懐かしさを覚えますよね……。
 
 
お参りとおみくじを提案するシナモンの後ろで、屋台をゴリ押すカプチーノも素敵です😂
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
カプチーノのお家にお泊りすることになったシナモンのツイートです!
 
 
ココとナッツがもう、それはそれはめちゃくちゃ嬉しそうに、両側からシナモン(の、お耳?)にぎゅ~~~っと抱きついていますね( ĭωĭ )
 
 
当時このツイートを見た私は、
 
 
両耳プレスロール~~~~~~!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭💘💘💘💘💘💘💘💥💥💥💥💥💥💥💥💥
 
 
と、萌えたぎっておりました
 
 
もうね、両サイドからちびっこにお耳ぎゅっ!!ってされて、菩薩のように微笑んでいるシナモンマジ仏……( ĭωĭ )✨
 
 
私が一番好きなココナッツツイートもこれだったりします(;▽;)笑
 
 
で、実際にお泊りをして、迎えた翌日の様子がこちら。
 
 


 
!?
 
 
まだベッドで寝ているシナモン、カプチーノ、ナッツの上に、ココがダイナミックダイヴをキメてきました
 
 
これ、最初はココだけベッドじゃなくて、上にハンモックかなんかかけて寝ていたのかな……そして落っこちてきたのかな……と思ったのですが。
 
 
多分きっと、ココが一番最初に起きて、まだ眠っているみんなを起こそうと、勢いよくダイヴをキメた、と、そういう感じっぽいですね😂笑
 
 
起こし方がいかにも子どもっぽくてかわいいです😂
 
 
ツイートの画像を見るに、向かって左からシナモン、ナッツ、ココ、カプチーノの順番で寝ていたのかなと思うのですが、ココとナッツがベッドから落ちないように、両端を固めてあげるシナモンとカプチーノお兄ちゃんがなんとも頼もしいですよね……!!(;▽;)✨
 
 


 
(かくいうシナモンも、ベッドから落っこちてたんこぶ作っちゃったことがありますが……😂笑)
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
カプチーノお兄ちゃんと一緒に、焼き栗を頬張るココとナッツです🌰
 
 
この図がそもそもかわいいですが、なんというか、「幸せそうに焼き栗を食べているあんちゃん(カプチーノ)を嬉しそうに見守っているココとナッツ」がめちゃくちゃかわいすぎますね……微笑ましそうに見守ってる感じが……( ĭωĭ )✨
 
 
カプチーノの弟であるココとナッツだけど、食べ物をおいしそうに食べているカプチーノを見る時だけは、自分たちがお兄ちゃんになったような気がしているかもしれないですね☺️
 
 
3人で食事をしているツイートはもう1つあります!
 
 


 
鍋焼きうどん!
 
 
おいしそうすぎますし、カプチーノに「あんちゃんめんめん!」「めんめん!」とねだるココとナッツがかわいすぎて……!!😭
 
 
ココとナッツは、みるくと同じでまだ十分にはおしゃべりできないみたいですが、「あんちゃん」「めんめん」などの簡単な言葉ならお話できるみたいです、かわいすぎる……!!😭💥
 
 
カプチーノの分もろとも、お椀によそってあげたくなりますね、めんめん……( ĭωĭ )
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
3人でゲームをしているツイートです!
 
 
このハードはきっと、ニンテンドースイッチですね……( ˘ω˘)笑
 
 
私事ですが、このツイートのちょっと前くらいに、我が家でもスイッチをお迎えしたばかりだったので、なんだかタイムリーで嬉しくなりました😂笑
 
 
なかなか順番が回ってこなくて、「あんちゃんーー!!」とぷんすかする弟と、「じゅんばん、じゅんばん♪」とのんきに諫める兄の図が平和で癒されます(;▽;)笑
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
お昼寝中、ココとナッツにお布団を奪われてしまったあんちゃんのツイートです(;▽;)
 
 
この一幕、「シナモロールスタッフブログ」の方でも見かけましたね……( ˘ω˘)
 
 


 
弟たちにお布団を奪われたあんちゃんは……。
 
 


 
翌日、見事に風邪をひいてしまいました(;▽;)
 
 
この日の午後、シナモンにお見舞いとして、はちみつ入りしょうが紅茶を届けてもらったカプチーノですが……。
 
 


 
次の日、まだ完治していないにも関わらず、エスプレッソのお誕生日を祝いに駆けつけてくれたことが、私は今でも忘れられません……(;▽;)✨笑
 
 
マスクをつけての参加ですからね、もうなんて友達甲斐がある子犬なんだ……カプチーノ……😭😭😭
 
 
余談ですが、2017年のエスプレッソのお誕生日には、みるくが風邪で欠席してしまいました(;▽;)
 
 


 
エスプレッソのお誕生日、冬なので、どうしてもみんな体調を崩しがちになってしまいますね(;▽;)💦
 
 
いつか、エスプレッソ本人がダウンしてしまうお誕生日が来ないことを祈ります……!!
 
 
 
 
かなり話が脱線しましたが、続いてこちら!
 
 


 
クリスマスパーティーの練習として、エスプレッソのピアノに合わせてベルを振るココとナッツ、そしてみるくのツイートです!🔔
 
 
こうしているとまるで、保育園の先生と園児たちみたいで、すごくかわいいですね(;▽;)笑
 
 
みるくとココはちゃんとベルを持っているのに、ナッツだけ両目を隠したりしておどけている様子がとっても愛らしいです🙈笑
 
 
 
 
最後にこちら!
 
 


 
赤ちゃんトリオが紙袋に入っているツイートです(;▽;)
 
 
「狭いところが好きなの?」というシナモンの問いかけに、「バブ!」「うん!」「うん!」と頷くお三方。
 
 
前後になんの脈絡もなく、突然紙袋に入っていたもので、当時見た時はその唐突さに笑ってしまいました😂
 
 
ちなみにこの後……。
 
 
 
 


 
紙袋に入って落ち着く赤ちゃんトリオを見て触発されたのか、シナモンも狭いところ(カゴ)に入って和んでおりました😂
 
 
「狭いところ、たしかに落ち着くかも……」とのことなので、私も今度(紙袋とかカゴは無理だけど)狭いところに入ってみようと思います( ĭωĭ )笑
 
 

まとめ

以上、ココとナッツのツイートまとめでした!
 
 
まだまだ自由に言葉を話せない赤ちゃんな2人ですが、時折発する「あんちゃん」や「めんめん」などの幼児語がかわいすぎましたね(;▽;)✨
 
 
シナモンとココとナッツの出逢いの物語については、前のブログにまとめたものがありますので、何ソレ知らない!という方はぜひ見ていただければなと思います!💪✨
 
 
シナモンとココとナッツ 雨の日の出会い
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました🐻👒✨
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です