「天使かと思ったらシナモンだった」ということがよくあるのでまとめてみた

 
 
こんにちは!
 
 
今日の記事タイトルは、「『天使かと思ったらシナモンだった』ということがよくあるのでまとめてみた」です。
 
 
副題は、「~ぼくは何度シナモロールという天使に出逢っただろう~」でお届けしたいと思います( ĭωĭ )
 
 
タイトルの時点で何のこっちゃという感じですが、Twitterでシナモンをフォローしている皆さまは、時折さやけくて神々しい純白の子犬がタイムラインに現れるたび、「天使!?!?……いや、シナモンか」という体験を幾度となくしていることと思います( ĭωĭ )

つまりそういうことです。
 
 
言い換えるならば今日は、「天使力の高いシナツイまとめ」といったところでございます( ĭωĭ )
 
 
それでは!さっそく見てまいりましょう!



天使かと思ったらシナモンだった

まずはこちらのツイートです。
 
 


 
長きに渡る地上での修業を終え、今まさに生まれ故郷である空へと帰ろうとする天使かと思ったらシナモンでした
 
 
これはもう……なぜ背中に羽根が生えていないのか心底ふしぎに思うツイート堂々の第1位ですね……( ĭωĭ )
 
 
私はシナモンの、目じりを下げた柔らかい印象の笑顔が本当にとてもとても大好きなので、こちらのツイートとかもう見ているだけで心が洗われるようです……😭✨
 
 
くるんと丸まったしっぽもふわふわとなびくお耳もたまらなく愛らしいですし、天からうっすらと射し込む陽光が余計にこの画面の神聖さを高めている気がします( ĭωĭ )✨
 
 
 
 
続いてこちら。
 
 


 
迷い込んだ森の中で、ちょっとものぐさでだらだらしたところが魅力的な天使が惰眠を貪っているところを目撃したかと思ったらシナモンでした
 
 
なんでしょう、この、圧倒的存在感は……😂
 
 
やや横から見たアングルであるため、シナモンのお耳の肉厚さやおなかのぽっこり具合をこれでもかというほど堪能することができます( ĭωĭ )✨
 
 
寝顔も本当に安らかで、仏さまってきっとこんなお顔をされているのだろうな……と思わされる表情ですね👼✨
 
 
 
 
続いてこちら。
 
 


 
隣町までちょっとした冒険に出かけた春、たまたま前を通りかかったカフェのテラスに天使がいる!?と二度見したらシナモンでした
 
 
この、「何気ない日常の中に天使を錯覚する非日常感」が大変魅力的なこちらのツイート( ĭωĭ )
 
 
シナモン、時々こうしてカフェのテーブルでお昼寝をしていますが、この姿めちゃくちゃかわいくないですか!?!?😭😭😭😭😭
 
 
言わずもがな、最高なのはお耳ですね。
 
 
シナモンの長い両耳が、やや折りたたまれた状態でテーブルの上に惜しげもなくもっちりと置かれています( ĭωĭ )
 
 
その姿はさながらとろけたチーズのようで、見ただけでシナモンの柔らかさが手に取るように分かってしまいますね……( ĭωĭ )
 
 
あと、ほっぺのお肉が持ち上がってしまっているところもこのシナツイの大注目ポイントですので、ぜひ拡大してよくご覧になってみてください……🙇🏻🙇🏻🙇🏻
 
 
 
 
続いてこちら。
 
 


 
「安眠」「絨毯」「純白」を司るタロットカードに描かれた天使かと思ったらシナモンでした
 
 
いやもう本当にシナモン、いつでもどこでも寝姿がかわいすぎて……( ĭωĭ )✨
 
 
なんというか、ポーズがめちゃくちゃリアルですよね😂
 
 
うつ伏せに寝て両手を上げ、でもなぜか右足だけ膝を曲げてしまっているこのポーズ……小さい男の子とかが本当にこういう体勢で寝ていそうです😂
 
 
お耳の流れもまるでツインテールのようですね(;▽;)
 
 
 
 
続いてこちら。
 
 


 
誤ってうっかり下界に迷い込んできた天使のシエスタかと思ったらシナモンでした
 
 
い゛や゛……何なのでしょうか、この光景は……😭😭😭😭😭
 
 
あまりに神秘的かつ清らかで、世が世なら宗教画になりかねませんでした
 
 
も~~~ポーズがかわいすぎて~~~~!!!!😭💥😭💥😭💥😭💥
 
 
何かに祈りを捧げるかのようにちんまりと合わせられた両手もかわいいですし、自前の枕みたいになっている左耳もかわいいですし、小さく丸まっているところもかわいいですし、自分の顔型クッションに寄り添っているところもかわいいですし、そもそもソファがかわすぎますし、私ならもう恐れ多すぎてこのシナモンの半径5メートル圏内には容易に足を踏み入れられません……😭💥😭💥😭💥
 
 
かわいさを表現するにもっともふさわしい言葉がこの世に「かわいい」の一語しかないのが非常に歯がゆいですが、もうとにかく本当にかわいいですシナモン!!!!💥💥💥💥💥💥
 
 
これは本当、パッと見100人が100人シナモンを天使と見紛っても致し方ないツイートですね( ĭωĭ )✨
 
 
 
 
最後にこちら。
 
 


 
天使かと思ったらシナモンだったけどそのシナモンに羽が生えてるからやっぱりシナモンは天使だった!!!!!!🤯💥🤯💥🤯💥🤯💥🤯💥(混乱)
 
 
これまで幾億もの人間に「実は天使なのでは?」と疑われてきたシナモン、やっぱり本物のお天使でした
 
 
背中の羽根がそれを証明していますね( ĭωĭ )(※注:ただの衣装です)
 
 
相変わらず垂れたお耳がかわいいですし、ほっぺはハートでうっすら開いた口は微笑を浮かべており、これが天使以外の何だと言うのでしょう……😭✨
 
 
こんなに天使の羽根が似合うキャラクターもなかなかいないと思うので、今後も天使の羽根つきシナモングッズがたくさん発売されるといいなぁと思います( ĭωĭ )
 
 

まとめ

以上、「天使かと思ったらシナモンだった」シリーズでした!
 
 
今日まとめたツイートを見た感じ、「シナモン+笑顔or寝顔×日射し=天使」の公式が成り立つということが判明しました(;▽;)笑
 
 
寝てるだけでかわいいって何事!?という感じですが、これからもぜひシナモンにはたくさんお昼寝してもらって、無自覚に多くの人の心を癒していってほしい所存です……( ĭωĭ )✨
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました👼✨
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です