シナモンたちの夏ツイートまとめ

 
 
こんにちは!
 
 
ですね!!!(既視感)
 
 
子どもの頃は冬の方が好きでしたが、最近はなんだか夏の方が好きです……暑すぎるのは困りますが、夏にはやっぱり明るくて楽しい雰囲気がありますね( ˘ω˘)
 
 
というわけで今日は、シナモン公式Twitterより「」のツイートを集めてみました!🌺🌴🏖
 
 
これさえあれば、シナモンたちとひと夏の思い出を作った……という錯覚に陥れること間違いなしなのでおすすめです( ĭωĭ )笑
 
 
それではまいります!


シナモンたちと過ごす夏

まずはこちらのツイートから!
 
 


 
公園のベンチに並んで腰かけ、ラムネを飲むシナモンとカプチーノです!
 
 
よくよく見ると、シナモンだけ日焼けをしていておパンツを履いていますね。
 
 
というのも……。
 
 


 
この数日前に、シナモンは海で日焼けをしてしまい、しかも海パンを履いていたので海パン焼けをしてしまったんですね(;▽;)
 
 
なので、おパンツの下はいつもと変わらぬ白い肌なわけです(;▽;)
 
 
もしかしてシナモン、この海パン焼けが恥ずかしいから、あえて履く必要のないおパンツを履いているのかな?などと、妙に勘ぐってしまいますね😂笑
 
 
なんにせよ、日焼け+笑顔+おパンツで「しゅわしゅわだね♪」とラムネを口にするシナモンは愛らしすぎるので、夏の風物詩にするべきです
 
 
わざわざ横を向いてシナモンを見ているカプチーノもかわいすぎる……ッ!😭
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
2015年に、シナモンフレンズで海に旅行へ行った時のツイートですね!
 
 
モカちゃん&シフォンは自撮り、エスプレッソはビーチベッドで優雅にお昼寝、カプチーノは潜水、みるくは浮き輪でぷかぷか、そしてシナモンは麦わら帽子をかぶって海を眺めている……と。
 
 
同じ場所に行ってもみんなやることはバラバラで、その辺の過ごし方にもフレンズそれぞれの個性が光っていてさすがだなと思います( ĭωĭ )✨
 
 
あと、このツイートのシナモンのポーズがかわいすぎるというお話はまた別の記事でしているので、よろしければ……( ĭωĭ )
 


 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
夏の森で、虫取りをするシナモンとカプチーノです。
 
 
2人のセリフは一切なくて、ただ「じーわじーわじーわ…ミィィィーーーーン…」とセミの鳴き声だけが響いているところに、シナモンとカプチーノの
 
 

(どこだ……)

 
 
(どこだ……)

 
 
と、息を殺してセミを探している様子が感じられて、なんだか懐かしい気持ちになりますね( ĭωĭ )
 
 
そういえば、虫関係でこんなツイートもありました。
 
 


 
これ…………😭😭😭😭😭
 
 
めっっちゃくちゃエモいツイートです。
 
 

変わったセミの声がするね〜

 
 
ヒグラシだよぉ~

 
 
という、たったこれだけのやり取りで、シナモンはヒグラシを知らない=ずっとお空で暮らしてきたから知らないことがまだまだたくさんある、ということが表現されていて、もうそのシナモンの箱入り娘感というか深窓の令嬢感(男の子だけど!)というか、とにかく無垢で純粋な様子に胸を打たれます( ĭωĭ )✨
 
 
このツイートがされたのは2015年と、シナモンがTwitterを始めてからまだ1年目のものなので、彼にとって知らないことがまだたくさんあったということも頷けますね!
 
 
この頃から考えると、今のシナモンって昔からは考えられないくらい多くの情報を吸収して成長してきたんだなぁ……としみじみします( ĭωĭ )
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
おやつのかき氷を削るシナモンです!
 
 
シナモンはミルク味のシロップが好きということで、それを傍らで聞いているみるくがものごっつ嬉しそうに「バブッ!」と満開の笑顔を咲かせているところが非常に愛らしいですね(;▽;)
 
 
見たところ、ミルク味の他にもブルーハワイやマンゴー(?)、イチゴやメロンなどのシロップも用意しているみたいなので、この後フレンズたちも呼んで、みんなで一緒にかき氷を食べたのかもしれませんね☺️🍧
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
ヴッ!!!!!!!!😫😫😫😫😫😫😫😫💘💘💘💘💘💘💘💘💥💥💥💥💥💥💥💥
 
 
失礼しました。

油断してあまりのかわいさに胸を射抜かれました。
 
 
こちら、大胆にもスイカそのものを器にしてスイカジュースを飲むシナモンです🍉
 
 
私は、シナモンのこの半開きのお口がマジのマジのガチでどゎい好きなので、見るたび胸に矢を受けます💘💥
 
 
いやだってもうこんなのかわいすぎる……桃みたいになっちゃってる関節を曲げた腕もかわいすぎる……ッッッ!!!!😭😭😭😭😭
 
 
シナモンが飲んでいるのとは別に、ストローがもう1本ありますが……ここは日ごろ、シナモンの言葉を私たちに運んでくださっている小鳥さんに、ぜひ飲んでいただきたいところですね( ĭωĭ )✨
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
カフェシナモンのお庭で流しそうめんをするシナモンとカプチーノです!
 
 
もうシナモンのお箸の持ち方がかわいすぎて胸が苦しくなりますね……持ち方というか掴み方……?
 
 
「なかなか上手にとれないな~」というシナモンの横で、無言でもぐもぐとそうめんを食べているカプチーノはさすがです😂
 
 
しかしシナモン本当に流しそうめんを取るのがへたっぴそうで、想像するだけで癒される……「えいっ!えいっ!」って何度挑戦しても取れないから、そのうち隣のカプチーノから「ぼくのあげるよぉ~」とおすそ分けされていたらかわいいですね(;▽;)
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
ナイトプールでハジけるモカちゃんとシフォンです!
 
 
このツイートを初めて見た時、あまりに完成度の高いナイトプールで感動しました( ĭωĭ )
 
 
かわいい水着に映える浮き輪!暗いプールに明るい照明!ということで、まさにモカちゃんの思い描いていたナイトプールそのものだと思います✨
 
 
ちなみにこのプール、なんとエスプレッソの家のものなんですね!
 
 


 
お家にプールがついていて、且つそれを快くお友達に貸してくれるエスプレッソはさすがです👏
 
 
もじもじしながら提案するモカちゃんの横で、「やったー!」と言わんばかりに諸手を上げて無邪気に喜ぶ子犬が愛しいですね( ĭωĭ )✨
 
 
ちなみに、男の子組もナイトプールに挑戦しました!
 
 


 
とってもかわいい!……のですが……モカちゃん&シフォンの女の子組に比べると、なんだかいまいちナイトプール感がないのはなぜなのでしょうか😂
 
 
場所や時間帯は同じはずなのに、なぜか普通のプールを楽しんでいるように見えるのはなぜ……?😂笑
 
 
それでももちろんめちゃくちゃかわいいのでモーマンタイですが、いかにモカちゃんとシフォンのオシャレ女子さがナイトプール感の演出を手伝っていたかということがよく分かった気がしました(;▽;)笑
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
お祭りの法被に身を包んで、チョコバナナを差し出してくれるシナモンです!
 
 
何がかわいいって、もちろん頭部ですよね。
 
 
ねじり鉢巻きがね、全然ねじり鉢巻けてないわけです
 
 
もうただ、頭にちょこんと載ってるだけ😂
 
 
風が吹けば落ちてしまいそうなくらい😂
 
 
何にせよ、法被姿はめちゃくちゃかわいいですし、ちょこんと大地を踏みしめる小さなあんよもかわいすぎるので、とりあえずありがたくチョコバナナを賜ろうかと思います( ĭωĭ )🍫🍌
 
 
 
 
最後にこちら!
 
 


 
シナモンフレンズみんなで浴衣を着て、花火を見に行った際のツイートです!👘🎆
 
 
いつもと違う和っぽい雰囲気の髪飾りを付けたモカちゃん、とってもかわいいですね!
 
 
あんまり見えませんが、カプチーノやエスプレッソの浴衣姿も新鮮……( ˘ω˘)✨
 
 
上のイラストにはシフォンとみるくが映っていませんが、
 
 


 
同じ日の朝には2人がモカちゃんに浴衣を着付けてもらうツイートがあったので、ちゃんとみんな揃って行ったようです🙆🏻✨
 
 
やっぱりフレンズ揃って夏のイベントを楽しんでいるツイートは、見ているだけでワクワクした気持ちにさせてくれますね☺️
 
 

まとめ

以上、シナモンたちの夏ツイートまとめでした!
 
 
日焼けしたり、かき氷食べたり、ナイトプールしたり、花火見たり……と、これ以上ないほど「」を満喫するシナモンフレンズたちの姿、いかがでしたか?
 
 
私は、冗談抜きで結構心から夏を楽しんだ気がしています( ĭωĭ )✨
 
 
「この夏もいっぱい遊んだなぁ……」という錯覚を皆さまにも植え付けられていたら幸いです( ĭωĭ )笑
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で!

最後まで読んでくださってありがとうございました🌺🌴🏖
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です