お風呂に入るシナモンを見て癒されようの会

 
 
こんにちは!
 
 
昨夜、新潟、山形のほうで大きな地震がありましたが、被害に遭われた皆さま、ご無事でしょうか……。
 
 
何もできずに大変心苦しい限りですが……今後もどうか余震などにお気をつけくださいませ……!🙇🏻
 
 
 
 
さて。
 
 
6月も下旬に差し掛かりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
 
 
6月は1年の中でも唯一祝日がない月なので、お疲れの方も多いのではないかと思います。
 
 
かくいう私もここ最近はやや疲れ気味でございます(›˘ω˘‹ )
 
 
こんな時こそシナモンだ!!ということで、今日は「お風呂に入るシナモンを見て、みんなでハチャメチャに癒されようの会」を開かせていただければなと……( ˘ω˘)
 
 
お風呂に入るかわいいシナモンを見て癒されるもよし、まるで自分が本当にお風呂に浸かっているかのような錯覚に陥るもよしということで、さっそくゆるゆる見ていきましょう!



お風呂に入るシナモン

まずはこちらから~。
 
 


 
こちら、シナモンの元祖・お風呂ツイートでございます🛀
 
 
モッコモコの泡が溢れる浴槽に、シナモンお気に入りの傘が差してありますね🌈(ビーチパラソル的な……?)
 
 
青いスポンジで、「ゴシゴシ、ゴシゴシ。」と身体を洗うシナモンがもう本当に本当にかわいいです……( ĭωĭ )💙
 
 
シャボン背景も素敵ですね!
 
 
シナモンは身体が小さいので洗うのが楽そうだなぁと思う反面、おててが短い(3cmしかない)ので背中とか洗うのは大変そうで……(;▽;)
 
 
ちなみにシナモンのアニメ、「おやすみなさい」というお話では、背中はシナモンとカプチーノの2人で洗いっこしてました☺️
 

 Cinnamoroll Life
Cinnamoroll Life
https://cinnamorolllife.com/2018/09/06/%E3%82%B7%E3%83%8A%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%80%8C%E3%81%8A%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%8D%E3%81%8C%E8%B6%85%E7%B5%B6%E3%81%8B%E3%82%8F/
シナモロールについてひたすらお話するブログ

 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
ぬるめのお風呂で「半身浴」を楽しむという、なんとも女子力高め(男の子だけど…!)なツイートです。
 
 
またしても浴槽はモッコモコの泡でごった返しております(;▽;)

シナモン、泡風呂好きだなぁ……(;▽;)✨
 
 
イラストに書かれているシナモンのセリフ、「あ~わ~ブクブク♪」は先ほどお話した「おやすみなさい」というアニメの中で実際にシナモンが言っている(というより歌っている)ので、ぜひ観てみてください( ĭωĭ )

めちゃくちゃかわいいので必聴です( ĭωĭ )
 
 
あとこのシナモン、ポーズが最高すぎますね!😂
 
 
人間でいうと、両手を頭の後ろで組んでいるポーズなのだと思いますが……。
 
 
こんなのんき(褒めてる)なポーズのシナモン、他ではあまり見られないので貴重ですね😂💙
 
 
ちなみにシナモン、半身浴はわりと好きなようで……。
 
 


 
こんなツイートもありました🛀
 
 
今度は泡風呂ではありません!💪✨
 
 
傍らにたまごキャンドルとか置いちゃって、相変わらず女子力が高いです(;▽;)
 
 
そしてイラスト内のセリフが最高ですね……。
 
 

ははんははんは~ん♪

 
 
両手を頭の後ろで組み、大の字で寝そべるようにしながら入浴し、「ははんははんは~ん♪」と鼻歌を歌うシナモン……。
 
 
こういう、いい意味でおっさんぽいシナモンもまた趣があってよいですね……おっさんかわいい……( ĭωĭ )笑
 
 
シナモンが1人で入っているお風呂場から、こんなかわいい鼻歌が聴こえてきたら、近くまで行っていつまでも耳を傾けてしまいそうになります……😌(怪しい)
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
お風呂じゃないじゃん!って思われるかもしれませんが、ちゃんとお風呂ツイートの伏線なのでご安心を💪✨
 
 
朝ご飯を食べている時に、お話しようとしていたことを忘れちゃったシナモンです。
 
 
朝っぱらからこのように、シナモンがちょっぴりおとぼけ顔で「あ、あれ~?」なんて言ってきた日にゃあもう、思い出すまで何時間だって待機していたいです( ĭωĭ )
 
 
で、結局シナモンが何を言うつもりだったのかというと……。
 
 
 
 


 
今日が「いい風呂の日」ということなのでした!!
 
 
言いたいことを忘れちゃった時のかわいさもさることながら、その内容までかわいさ47474747474747万点でしたね( ĭωĭ )
 
 
丸いひのき風呂に浸かって、ほっぺをいつもより赤く染めているシナモンがとってもかわいいです😭

情緒しかない😭
 
 
あとなんと言っても、一番注目したいのはやっぱりお耳ですね……!!
 
 
あの長いお耳を、まるで乙女の髪さながらに、頭の上でひとまとめにしております。
 
 
シナモンのお耳って結べるほど長いんだなぁ~……!👀
 
 
きっとお風呂に入る前、お姉さんにお願いして結んでもらっているのでしょうね☺️
 
 
で、そんなシナモンの横で、「ん~、ゴクラク!」と同じく頬を染め、腰に手を当てたポーズでコーヒー牛乳をあおるカプチーノもなかなかの風情です😂

タオルまでかけちゃって……😂💚
 
 
先ほどの「ははんははんは~ん♪」と鼻歌を歌うシナモンもなかなかのおっさんぽさでしたが、やはりおっさんぽさでカプチーノの右に出る者はいませんね( ĭωĭ )笑
 
 
ちなみにこのひのき風呂、シナツイではたびたび登場しています。
 
 


 
こちらは冬至の日のツイート!
 
 
お湯と頭の上にゆずを浮かべているシナモンがなんともおちゃめかわいいです( ĭωĭ )✨
 
 
「はぁ~ん」というため息からも、ゆず湯の気持ちよさが伝わってくるようですね(;▽;)
 
 
あとほっぺの赤みが増しているのが本当に本当にかわいい……_:(X3」 ∠ ):_
 
 
「シナモンがお風呂に入った時ほっぺがいつもより朱色になるの大好き倶楽部」を今日から発足しようと思います。
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 


 
半身浴ではなく、普通にお湯に浸かるシナモンです、なんならあごまで浸かっています🛀笑
 
 
よくよく見ると、お耳を結んでいるシナモン、なんだかシュールカワイイですね😂(今更)
 
 
頭の上がそれなりに面白いことになっているのに、お顔は普段通りの表情をしているところがなんともかわいい……😂
 
 
きちんと体育座りをしているポーズもとっても愛らしいです!
 
 
「お風呂に入ると、カラダもココロもリフレッシュするね♪」とのことなので、忙しい日々にお疲れの方はぜひぜひお風呂に入ってリフレッシュしましょう……( ĭωĭ )✨
 
 
 
 
それでは、本日最後に紹介するツイートです!!
 
 
シナモンがかわいすぎて大変なことになってしまっているので、十分に心の準備をしてからご覧になってみてください!
 
 
よろしいですか?
 
 
こちらです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!!!💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥
 
 
ぅ゛ぐ゛わ゛あ゛あ゛あ゛あ゛い゛い゛い゛い゛い゛!!!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭💥💥💥💥💥💥💥💥💥💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫(※訳:かわいい)
 
 
 
 
失礼しました。取り乱しました。
 
 
いやでも本当に、本当に本当に本ッッッッ当に!!!!
 
 
シナモンがかわすぎます!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
 
 
どうでしょう、この、シナモンがピンクのモコモコおリボンで両耳をまとめあげているさまは。
 
 
しかも左のお耳が、ちょっと前の方に垂れてきちゃっているさまは。
 
 
白くて丸くてもちもちなボディに、点々と泡をつけているさまは。
 
 
私が紫式部だったら、このいとをかしなさまをなんとしてでも文にしたため、宮中にこの子犬の尊さを広めているところでした。
 
 
しかもセリフが、「桃のかおりだよ」ですからね。
 
 
ただでさえもう全体的にかわいすぎるのに、このうえ「桃のかおりだよ」というこれまたかわいい言葉まで紡いでおられます🍑
 
 
ハァ…………😫💥🍑(かわいすぎて何も言えなくなってきた)
 
 
シナモンの隣で、身体じゅうを泡まみれにしているみるくもかわいすぎますね(;▽;)
 
 
シナモンとみるくが一緒にお風呂に入っているという、超絶貴重なツイートです🛀✨
 
 
頭の上でお耳を結んでいるシナモンも大好きだけど、私はこのリボンでまとめるスタイルも愛しすぎてやばいです……( ĭωĭ )✨
 
 
あなたは、結ぶ派ですか?リボン派ですか?☺️笑
 
 

まとめ

以上、シナモンのお風呂ツイートまとめでした!
 
 
皆さま、癒されましたでしょうか。
 
 
私はというと、信じられないくらい癒されました
 
 
日々の疲れや心の渇きが、シナモンのかわいさと純白の泡によってきれいに洗い流されていくようです……( ĭωĭ )✨
 
 
シナモンは本当にリラクゼーション効果が高いので、シナモン好きの皆さまの間では、そのうちあらゆる病を治す万病の薬となっていきそうですね……☺️笑
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました☁🛀☁
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメント

  1. はじめまして、ふわりさん
    いつも楽しく拝読しております。

    シナモンファンの間では有名な話題でしたらすみません、
    先日アメリカのシットコム『ビッグバンセオリー』episode2、13話
    The Friendship Algorithms を観ていたところ、シナモン(マイメロ、キティもいましたが、シナモンが長尺)を発見。
    2009年に全米デビューを果たしてました。

    周りにシナモン愛を共有する仲間がいないため、こちらへ書かせていただきました。
    リンクは以下、
    マイメロたちは始まってすぐ(棚上段)、シナモンは1:04ころ映ります。
    https://youtu.be/o0h0qZCjR_k

    これからもブログ楽しみにしております❤

    1. はじめまして!こちらの情報、まっったく知らなかったので、コメント拝読した時はとても驚きました!😳教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️✨シナモン、すごくさりげなく全米デビューをしていたんですね…😭✨レアなお話をお聞かせ下さりありがとうございました!🙏

ふわり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です