エスプレッソのバースデー記事まとめ

 
 
こんにちは!
 
 
本日12月4日は、エスプレッソのお誕生日ですね!✨
 
 
エスプレッソ、お誕生日おめでとう~~!!🎂🎉✨
 
 
シナモン公式Twitterでも、エスプレッソおめでとうツイートがありましたね!
 


 
カフェシナモンの特等席で、シナモンお手製のマグカップデザートでお祝い!✨
 
 
数日前、シナモンがマグカップデザートの研究をしていたのは、このためだったんですね……(˘ω˘。)ホロリ
 


 
研究を始めてからたった2日で、こんなにクオリティの高いマグカップデザートを完成させるとは……_(X3」∠)_
 
 
シナモンは本当にお菓子作りの天才ですね(;▽;)✨
 
 
 
 
さて、今日はせっかくなので、「シナモロールスタッフブログ」より、エスプレッソのバースデー記事を紹介させていただければと思います🎂🎁
 
 
順番に見ていきましょう!
 
 
 
 
まずはこちら~。
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
エスプレッソのお誕生日ということで、クラシック音楽を聴きながらみんなでお祝いするそうです!
 
 
エスのお誕生日にふさわしい、優雅な過ごし方ですね(˘ω˘ )
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
フレンズのみんなも、バッチリめかしこんでいます!
 
 
主役のエスプレッソが一番シンプルな装いなのがかわいらしいですね(;▽;)笑
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
チェリー!?!?!
 
 
最後にちょこっとだけ、まさかのチェリーの登場があって、初見時はテンション上がりました😂笑
 
 
壁からコッソリ赤い顔を覗かせているチェリーが、めちゃくちゃ乙女カワイイです……(;///;)
 
 
チェリー、エスにプレゼント渡せたかな?

エスにとってもチェリーにとっても、素敵な誕生日になっていたらいいね……( ˘ω˘ )
 
 
 
 
続いて、別の年の記事です。
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
カフェシナモンで、楽しくバースデーパーティーを開いたシナモンフレンズ!
 
 
何やら、みんなで楽器を手に、演奏をしているようですね。
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
…………😭😭😭😭😭
 
 
エスのためにみんな楽器の練習をして、バースデーソングを披露したけど、途中で音にバラつきが出てしまい、結局エスプレッソに指揮をしてもらって、音がキレイに揃った、と……。
 
 
なんですかこの、みんなの優しさと、エスの才能が同時に、最大限に発揮されているエピソードは……😭😭😭
 
 
シナモンたちが意図したようなバースデーパーティーではなかったかもしれないけど、それでもエスにとってはすごく楽しくて嬉しい誕生日になっただろうな、ということを思わせる、素敵なお話ですね……( ĭωĭ )
 
 
 
 
最後に、こちらです!
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
この年は、エスプレッソのお家でパーティーを開いたとのこと。
 
 
そしてフレンズたちが、エスのためにバースデーソングをプレゼントしてくれたみたいです!
 
 
別の年では、楽器の音がバラバラになってしまうというプチハプニングもありましたが、この年は楽器を使わず、歌だけで勝負したわけですね( ˘ω˘ )
 
 
そうしたら、「見事にハモッてた」とのことで、エスも「ずいぶん練習したんだろうなぁ!」と感嘆しております(;▽;)
 
 

サンリオ@シナモロールスタッフブログ

 
 
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
 
え……エス~~~~~!!!!😭✨😭✨😭✨
 
 
ボクのことを思ってくれる友達がいることが何よりのプレゼント」……。
 
 
本当にそうですよね。

なんという名言……。
 
 
また、最後の「誕生日ありがとう❤」という言葉も素晴らしすぎて……(;▽;)
 
 
「誕生日おめでとう」は本当によく聞きますし、みんな言うセリフだと思うのですが、「誕生日ありがとう」ってなかなか聞かない言葉ですよね……_(X3」∠)_
 
 
ただ「おめでとう」って祝われるだけでなく、ちゃんと「ありがとう」ってお礼を返せるところが、なんともしっかり者のエスプレッソらしいですよね(;▽;)
 
 
 
 
以上、エスプレッソのバースデー記事の紹介でした!
 
 
どの年のお祝いも、フレンズたちのエスプレッソに対するお祝いの気持ちが本当によく表れていて、とってもホッコリしましたね……( ĭωĭ )
 
 
改めて、エスプレッソ、お誕生日おめでとう!✨
 
 
これからも才気あふれる、素敵なエスプレッソでいてね(;▽;)
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました🎂💜
 
 
↓いつもクリックありがとうございます(;▽;)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です